Chủ Nhật, 1 tháng 11, 2015

ハロウィーンではしゃぐ人食い爬虫類人達



目が完全にシェイプシフトしていますね。「ハロウィーン用のコンタクトレンズを着用しているんだよ」と思われる方も居ると思いますが、2枚目の写真を見て頂ければ分かりますが、目ん玉の形は変化しています。つまりコンタクトレンズでは無いという事。


歯に牙がある事から、やはり爬虫類ガールですね。

「ハロウィーンは悪魔祓いのお祭り」などと間違った情報を流してますが、本当は悪魔を崇拝する祭りです。ハロウィーンの期間に多くの子供達が、毎年、誘拐され、爬虫類人達に食べられているという。

悪魔を崇拝するハンドサイン。2本の指を立てるのは、悪魔にある2本の角を意味するらしい。

爬虫類人達の目ん玉は小さくなったり、大きくなったりする。

3千人のゾンビじゃなくって爬虫類人達が大集合

頭蓋骨と交差する骨(スカル&ボーンズ)は、人食い爬虫類人達が食い残した人間の骨を意味する。これを好んで来ている奴等は、すべて人食い爬虫類人達だ。人間を食うのを自慢しているわけだ。


爬虫類人達が食べ残した頭蓋骨と骨が積まれた場所カタコンベ。ヨーロッパの大都市の地下のほとんどに、カタコンベは存在する。
Image result for catacomb

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét