Thứ Tư, 4 tháng 11, 2015

玄米 リジュベラック(発酵ドリンク) 作り方

読者の方から玄米 リジュベラック(発酵ドリンク)を飲む事を薦められました。

飯山一郎先生の米のとぎ汁を、しばらくの間放置して、発酵ドリンクを作る記事がありましたが、私も以前、作って飲んでいました。私自身は、朝食に飲むオレンジジュースに混ぜて飲んでました。腸の中で、良いバクテリアが増えて、健康維持に繋がるというわけです。

下の記事の発酵ドリンクの作り方は、オーガニックの玄米、しかも自然農法で作くる物だそうだ。

最近、体調が悪い方々、腸内のグッド・バクテリアを増やし、健康維持に役立ててみたらいかがですか?

http://d.hatena.ne.jp/akazaeri/20130726/1374827674

リジュベラックは、ローフード愛好家に、有名です。
ローフードの提唱者、アン・ウィグモア博士は
リジュラベック(酵素飲料のこと)を飲み始めてから
80代で、白髪が黒くなったそうです。

これは、腸内環境を改善することでおこる現象です。
断食などで、腸内をデトックスし、宿便を出し切った方には

1、白髪が黒髪になった
2、全身のほくろがとれた
3、歯が真っ白になった

などの結果がでる方もいらっしゃるそうです。
究極の若返りは、腸内の宿便を出し切り、善玉菌いっぱいにすること。

玄米 リジュベラック(発酵ドリンク) 作り方は、上のアドレスをクリック!

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét