Thứ Hai, 29 tháng 6, 2015

箱根で“化学物質”トレーラー転落の謎



ちょっと、上の橋から、こんな離れた県道まで落ちるってあり?普通、真下辺りに落ちるよね?化学物質のドラム缶をたくさん積んだトレーラーは、スパイダーマンの様に、こんな距離をジャンプしたとでも言うのか?それも丁度、県道の上に

炎上をしたというが、回りの木々は焼け焦げた跡は全く見られない。約1時間半後に消し止められたというが、その割には、どのニュースも炎上している動画、または画像は、全く無し!1時間半燃えていたのだったら、その動画や画像の一枚くらいあってもいいだろう。

ニュースには、スクラップヤードから拾ってきた様な部品だけ置いてあるのが見える。その隣の木にも焼け焦げた様子は全く無し。

近所の目撃者は、彼の一張羅みたいな小奇麗なアロハシャツを着てお洒落をしている。目撃者を装うクライシス・アクターに多いパターンだ。彼の目の動きに注目!彼はインタビューをしている男の方を向かず、ある一点に集中している。そう、彼は台本を見つめて読んでいるのだ。

火柱が30mくらい上がっていたと語っているが、その割には、周りの木々が、全く燃えていない事に注目!

ドラム缶が80本も載っていた割には、どのニュースの映像または画像にも、ドラム缶は全く出てこないね。



上空からの映像だが、周りの木々が燃えた形跡は無いは、ドラム缶80本が散らかっている様子も無いは、40mも落下したのだったら、大型トレーラーの部品自体もあちらこちらに散らばるだろう。たとえば下の方にある駐車場やら道などに。それが一箇所に、部品らしきものだけ、ちょこっと置いてあるという感じだ。

えぇぇぇ~!たったのこれだけ?という感じで部品らしきものがポツポツと置いてあるだけだ。周りの木々も焼け焦げた形跡も無い。大型トレーラーが40mも落下して、狭い県道だけに落ちたというのも変な話だ。普通は広範囲に飛び散るだろう。

スクラップヤードからトラックの鉄くずを拾ってきて、そこに置いたという感じにしか見えない。

嘘ニュースと言われるのを避けるために、魚まで巻き添えに

魚を拾っている男の手は、人間の手では無かった

こちらは日テレの報道だが、30匹死んだアユが1万匹死んだという事に。その割には、漁協組合の組長の顔は笑っている。本当に汚染されて1万匹死んだのだったら、普通は笑えないだろう。30匹死んだアユの動画は出ていたが、今だに1万匹死んだ川の様子を映す動画や画像は出てきていない。


しつこい様だが、30mの火柱が上がり、1時間半も燃えていたという割には、周りの木々は全く焼け焦げていない。

結論から言えば、このニュースは再び、爬虫類組織の会議室で作られた嘘ニュースという事になるだろう。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét