Chủ Nhật, 28 tháng 6, 2015

爬虫類悪魔組織NASA スペースXまたもやロケット空中爆発!



NASAの下部組織スペースX。またもやロケット空中爆発!スペースXにとってこれが始めての失敗ではなかった。彼等によって製造されたロケットは、そのほとんどが失敗に終わっている。


なぜ、NASAがスペースXなどと言う下部組織を作ったのか?それは、オバマ大統領が悪魔組織NASAの予算を見事にカット!したからだ。そう、爬虫類組織NASAに対して、彼等が宇宙空間を武装する予算が渡されなくなったのだ。それで仕方なく、爬虫類組織からの資金でスペースXなどと言う宇宙武装組織を立ち上げたのだった。

スペースXが始めて造ったロケットの名前はドラゴンだった。そう人食いドラコニアン(アルファ・ドラコニスから来た人食いレプティリアン)達のマスコット(象徴)となっているドラゴンだ。ドラゴンが好きで、ドラゴンのT-シャツなんか着ている奴等は、皆、人食いレプティリアン達だ。ドラゴン・ファミリーがどうのこうのと話しているベンジャミン・フルフォードもレプティリアンに間違い無い。

そのドラゴン・ロケットの打ち上げは、2回も失敗した。私は3回目も失敗すると確信していたが、なぜか無事に飛んだらしい。

その後のスペースXのロケットも、次々とハデに空中爆発していった。

なぜ、スペースXのロケットは、ことごとく打ち上げ失敗するのか?それは、彼等のロケットを飛ばす意図が、宇宙戦争を仕掛けるための宇宙兵器などだからだ。そして飛ばすロケット、飛ばすロケットが、光の銀河連邦に阻止され、打ち上げ失敗となる。

国際宇宙ステーションに必要な食べ物を届けるはずだった?宇宙ステーションで食べ物が無くなったら、しばらくの間、自分達のウンチでも食べておけばいいよ。ウンチもリサイクル可能。うちのワンちゃん達、ドッグフードよりもウンチを食べるのが好きだよ。きっと、ウンチが少し古くなり発酵してくると発酵食品となり、栄養と旨みが出てくるのだろう。外に落ちていたウンチを食べている時は、とてもおいしそうに食べているよ。まあ、宇宙ステーションでウンチが無事、発酵するかどうかは知らないが


スペースX、ロケット打ち上げ失敗オンパレード(笑)↓




Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét