Thứ Sáu, 26 tháng 6, 2015

イギリス レプティリアン達の洗礼式



上のビデオにご出演の、レプティリアンの方々のシェイプシフトをご紹介しよう。

毎度お馴染みの爬虫類人縦線目ん玉



赤ちゃんのオデコがますます大きく膨らむ。普通ではありえない事だろう。どうしてこんな事が起きるのか?それは、この赤ちゃんはホログラム(映像)を着ているレプティリアンの赤ちゃんであり、そのホログラムの失敗のためにオデコが膨らんで見えた。

ホログラム(嘘の映像)無しの実際のレプティリアンの赤ちゃんのビデオ↓


レプティリアンの奇妙な首筋↓

レオナルド・ダビンチが描いたレプティリアンの首筋(レオナルド・ダビンチ爬虫類人解剖図より)

人間の首の骨は太く7本あるが、爬虫類人達の首の骨は細く13本ある。細い首の骨だけでは足りないので、エキストラの首の筋で、重い頭を支えている。その首の筋が、よく見る爬虫類人達の奇妙な首の筋なのだ。あなたの周りにも居ないか?奇妙な首の筋を持つ爬虫類人達が
はやし浩司先生のビデオから拝借↑

教会には行かない方がいいし、行く必要も無い。忠誠を誓わされる洗礼なども受けなくてもいい。全部、爬虫類人のクリエイトしたものだ。

教会に行くとレプティリアン達のまねをさせられる。それは血を飲み、人肉を食べる事だ。教会では毎回、ブドウジュースが配られ「これはキリストの血」と言って飲まされ、パンくずが配られ「これはキリストの肉」と言って食べさせられる。つまり模擬的に人間から絞った血、そして人肉を食べさせられるという事だ。

Image result for jesus blood and fresh in communion church

洗礼なども、儀式好きの爬虫類人達がクリエイトした儀式だ。

Image result for jesus cross
こんな物を、人々に拝まさせている教会は異常!十字架というものは、古代の死刑道具であり、その死刑道具を拝み、ましてやペンダントとして身に着ける。こんな事を好んでするのは爬虫類人達だけ。もしキリストが現代に処刑されており、電気椅子で処刑にあったら、あなたは電気椅子を拝み、ペンダントとして着けるのか?

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét