Thứ Tư, 7 tháng 10, 2015

シェルダン・ナイドル 10月6日 もうすぐNESARAによる祝福があなたに

http://paoweb.com/uf100615.htm

再び細かい翻訳はしません。重要なところだけかいつまんで私流に訳します。

皆さんがNESARAを受け取れる様にポジティブな事がいろいろ起きています。地球の連合はタイムスケジュールに合意し実施されています。NESARAの資金を安全な場所に確保しましたが、次のステップは、その資金を資金分配センターに移動させる事です。このステップも完了している様な状態です。できるだけ早く、あなたに、この資金を届ける事が私達の意図しているものです。

このために違法な政府は終焉を迎える事でしょう。長い間、爬虫類組織で悪い事をしていた奴等は、現在、彼等の家で拘束されています(house arrest)。これらの悪党共がある場所(米国だったらFEMAキャンプ)に移送された後に公になるでしょう。経済界の悪党共は、新しい政府の設立に後に逮捕されるでしょう。それまでは、彼等の行動を制限しています。あなたを支配する暗黒の時代は基本的に終わりました。あなたを待ち受けているのは奇跡的なニュースばかり。

1950~1960年代に爬虫類組織によって作られた世界的サイキック・ネットワークも閉鎖される模様です。爬虫類組織はメンタル・プロファイリングにより、人々をターゲットにし犯罪を犯してきました。そして人類をあまり見えない手法で支配してきました。

(ここで私の勝手な推論。このサイキック・ネットワークとは、日本で言うと中丸薫、玉蔵、高山長房、天下泰平、サアラ、そしてベンジャミン・フルフォードなどの、人々を惑わす情報をリリースして人々の思考を支配している爬虫類人組織の爬虫類人グループ?彼等は良く、自分達はサイキックパワーを持っているなどと言う事を述べている。または子供達を生贄に捧げて悪霊を呼び、パワーを得ているフリーメーソンのグループ?)

これらのグループは、爬虫類政権が終わると同時に終了になる。皆さんもご存知の様に、彼等は爬虫類人達は、彼等のマスターのアヌンナキによって支えられていた。彼等の人々の日常を妨害しているプログラムは効果が無い様に抑えられている。現在はすべてを止める事はできないが、正しい時が来た時に、彼等を墓穴の中に埋めてやる手筈だ。

あなた達は、ますます高い意識への道を辿っています。その道の途中で、あなた、または社会にそぐわない常識や感覚を捨てていくでしょう。(例えば「学校や会社に行かなくてはならない」「たんぱく質を取るのに肉を食べるべき」「働かざる者は食うべからず」「金の切れ目は縁の切れ目」などetc...)

アトランティス人による人類に対する実験により、人食い爬虫類エイリアンのアヌンナキに教えられた常識を、あなた方は受け入れました。これらの古い常識は早く破棄され、新しい常識が当たり前になります。例えば、男性と女性の不平等は無くなります。世界の常識は宇宙の常識に近くなるでしょう。私達の宇宙船が着陸した時には、メンター(精神的な面で教えを説いてくれる宇宙人の先生方)が、あなた方の意識の進化と共に、新しい信仰が始まるでしょう。あなた方の古い常識は、恐怖を基にしたものでした。(例えば~をしなければ地獄に落ちるなど)。今、あなた方は、このくだらない古い常識を超える事ができるでしょう。あなた方のメンターが、(爬虫類組織に変えられてしまった以前の)元のあなたに戻る様に手ほどきをしてくれるでしょう。

この変化のプロセスは、あなたにたくさんの情報(あなたのメンターが説明してくれる)を得てもらう必要があります。このプロセスは、あなたの頭を混乱させるかもしれません。他の惑星の人間社会でも、同様な変化のプロセスが起こりました。あなた方の変化のプロセスがとてもユニークなのは、以前、あなた方は完全意識を持っていました。(しかしアトランティス人(爬虫類人達)による支配により完全意識を失った)。私達は以前、いくつもの(他の惑星の)社会を完全意識に導いた。でも、あなた達が行っている完全意識への復活は、今までに例が無い。他の惑星では、普通は何十万年もかけて完全意識に至る。あなた方はライト・チャンバー(光の部屋)で、短期間で、磨耗した意識から完全意識に戻る事ができる。このオペレーションは天によって行われている。あなたが新しく生まれ変わる時が来た!

あなた方に祝福を!天の法令がエネルギーの波の様に制定されています。そして私達のアソシエイツの仕事も完成しつつあります。これらの色々な資金と新しい法令がひとつとなり、新しい繁栄に満ちたファイナンシャル・システムを作り上げていく時が来ます。

私達はあなた方に提案があります。

自分自身に優しくなる事。休息し、瞑想をする時間を持つ事。あなたの意識内部とコンタクトをする事。(意識内部にこそ、自分をアシストしてくれるガイド(守護霊)が居るという事。そして光の銀河連邦とのテレパシー交信が可能)

リラックスし、何事もポジティブに考える。一緒にどんな事が起きてほしいのかビジョン化する。

この様なエクササイズにより、どの様に自分がスピリチュアルに成長したのか悟る事ができます。

ポジティブな気づきをお互いにシェアする事を学ぶ事は賢い事です。スピリチュアルな知識を共有する事は喜びを分かち合う事です。私達人間は、コミュニティーの中に居るのが好きです。私達マスターは、あなた達とご一緒するでしょう。一緒に祈りチャントしましょう。地球上の人類のコミュニティーのために。あなたの意識が成長すると、ポジティブそして神聖なるコミュニティー活動の力を見る事ができるでしょう。この様な練習をしていくと、(自分の、そして人々の)喜びの力を発見する事ができます。あなたは喜んで、相手に精神的な成長を促す事ができるでしょう。この様な神聖なる優しさの行為は一番満足のいくものであります。この様な習慣をつけていく事により、神を喜ばせる事ができるのです。ハートに従い、愛に満ちた行動を取ってください。

ハートに従う事が神への道であり、神聖なものであります。天からのエネルギーが、あなたの奥深くまで流れるでしょう。最初の神秘的な儀式の後、あなたは特別なマスターの所に行き、マスターは、天はあなたに一体何を望んでいるのか教えてくれるでしょう。それをマスターしたら、あなたは神聖な義務に慣れていくでしょう。それが当たり前の事になり、あなたは自分の道を踏み出すでしょう。私達のマスター達は時々、地球でどの様に何回もの転生をしたか、興味深い話をしてくれるでしょう。入場のセレモニーは本当にすばらしいものです。これらがクリスタル・ライト・チャンバーで、あなたが経験する事なのです。だから賢くハートに従ってポジティブですばらしい経験をしてください。

今日はあなたの周りで起きている事についてお話しました。この領域は、たくさんの意識の卒業に近づいて来ています。それらの意識の卒業を無事通過したら喜んでください。あなたは完全意識、そして銀河社会に近づいています。  親愛なる人々よ!天の尽きることのない供給と限りない繁栄が本当にあなたのものであることを知ってください。そうあれ!  セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)  

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét