Thứ Năm, 15 tháng 10, 2015

キャンプ旅行のためブログは来週の週末までお休み

皆さん、ご無沙汰しちゃってます。こちらは天気が良すぎて、寒くなる前にキャンプにでも行って来ようという事に突然なりました。ジョージア州の山間部に、今日、行って来ます。

春にジョージア州の山間部に行こうと計画してましたが、結局、悪天候で近場のキャンプ場でマダニに血を提供するハメになってしまいましたが、今回は火曜日あたりまで晴れる様です。

10時間以上運転するのが苦痛ですが、フロリダのビーチエリアから山に到達するまでは、それくらい掛かるのは仕方無いですよね。子供達と一緒に、山でたくさん歩いてきます。

ブログは来週の週末あたりから始める模様です。それまでは、コメント欄を、皆さんのコミュニケーションの場として使ってくださいね。

綺麗な小川の脇にある無料のキャンプ場
Image result for hickey gap campground


A Hike Along Mill Creek from Mark Williams on Vimeo.

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét