Thứ Tư, 7 tháng 10, 2015

爬虫類組織から依頼を受けてコメント荒らしをするレプ前田多喜夫



やたらとコメントが多いな~と思いチェックしてみると、案の定、前田多喜夫だった(笑)。多い時には、ひとつの記事に50以上ものコメントを投稿するコメント荒らしエージェントだ。

爬虫類エージェンシーに依頼を受け、コメント荒らしでひと稼ぎする前田。

それだけ爬虫類組織も必死という事。

爬虫類組織は前田多喜夫に「オイ!あのサイトに行って中丸薫を売り込んで来い!」と命令している様だ。ひたすら「光の銀河連邦情報だったら中丸薫」とウルサイ。中丸薫は明治天皇の孫でありドラコニアンである。


Image result for female reptilian

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét