Thứ Sáu, 23 tháng 10, 2015

皆さん お待たせしました キャンプから昨日帰って来ました

皆さん、大変お待たせしました。昨日の夜遅く、やっと家に着きました。

キャンプ場はとても美しい清水の湧く小川の脇にあり、広々としていて、隣でキャンプしている人々とは50mくらい離れていて、最高でしたね。週末に居た人々は日曜日にはテントを畳んで帰って行き、日曜日から水曜日までは私達だけという静かな場所でした。キャンプ料金は、たったの10ドル(千円)。他の州立公園と比べたら4分の1の料金でした。考えてみれば、州立公園の40ドル(4千円)のキャンプ場って高過ぎ!それも隣の人々と5mも離れていなくてプライバシーもまったく無い状態なのに。4千円って言ったら、こちらでは安モーテルに泊まれますね。

最悪の会社SONYのデジカメが壊れてからカメラを買って無いので、キャンプ場の写真をお見せできないのが残念ですが...。

今回行って来たジョージア州のCalhoun市郊外にあるPocket Recreation Areaのグーグル画像

湧き水の出ている場所。この水、美味しかったです。この脇にはクレソンが生えており、取って食べました。
Image result for pocket recreation area ga

泊まったキャンプサイト7。誰もキャンプ場に居なかった時には、ワンちゃん達は放し飼い。喜んで走りまくっていました。

キャンプサイト脇に流れる小川。水が冷たすぎて、あまり水の中では遊べませんでした。

しかし行く前から、家のウィンドーが閉まらないなどのトラブルが起き、うちの次男が、長い間、食べていなかった卵を中華食べ放題のレストランで食べてしまい、体中に蕁麻疹ができ、早めに帰ってきましたが、その途中でポンコツ車のトランスミッションの調子が悪くなり、慌てて家の前にある車の修理工場に、今日朝一に持っていきましたよ。高くつきそうです。ハッキリ言って、トランスミッション丸ごと交換だったら、そんなお金無いです(汗)。2300ドル(23万円前後)。小さな部品交換で済む事を願ってますが...。これもカルマの清算なのか(呆れる)。まあ、無事帰ってこれただけでも感謝するべきなのか...。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét