Thứ Sáu, 2 tháng 10, 2015

川島なお美の旦那 嘘泣き?彼女よりも一枚うわての役者?彼女の財産でウハウハ?



川島なお美の旦那。彼女を思い、心から泣いている?奥さんが死ぬと泣くよりも笑う旦那さんの方が多そうなのに、すばらしい旦那さんね~と最初は思ったが、泣いている割には涙は出てこないし、鼻水も出てこない。ほら、ジョン・ベイナーがフランシス法王の隣で泣いた時には、よく流れ出た鼻水をハンカチで拭いていたよね?この男、よ~く目を見ると、涙が出ていないし、鼻水も出ていない。嘘泣き?

女優としてバリバリ仕事してきた川島なお美の財産をもらい、もしかしてウッハウッハ?

それにしては泣く場面、とても上手だよね?嘘泣きだったら川島なお美なんかよりも一枚うわて?


涙が出ていない目。嘘泣き?爬虫類人縦線目

肌が爬虫類人肌にシェイプシフト?

倍賞美津子の爬虫類人の縦線目

川島なお美は肝内胆管癌で亡くなったらしいけど、肝内胆管って一体どこ?

結局はワイン好きのソムリエなどやっていたのが仇になったのだろう。お酒の飲みすぎは肝臓に負担が掛かり過ぎる。それでも私が載せている胆石流し(レバーフラッシュ)をしておけば、今ころ死なずに済んだかもしれないのにね。レバーフラッシュは胆石を流すだけでなく、肝臓に溜まっている毒も洗い流す。私は定期的にしているが、胆石はあまりたくさんは出てこないが、肝臓にたまった泥はたくさん出てくる。胆石はコレストロールの塊だという。

レバーフラッシュ 胆石流しさえしておけば群馬大学に殺されずに済んだのに!



ちなみに川島なお美のWikiを見ると、彼女はかなりのカルマの持ち主で、何回も大怪我をして重傷を負っていたらしい。

1989年8月8日、9月から明治座で『水戸黄門』の舞台公演でのフィルム撮影の為現場に向かう途中に、ロケバスが崖から転落する事故に遭った。第七頚椎を骨折する大怪我を負った

1998年、日本テレビ主演連続ドラマ『くれなゐ』に主演。第一回放映を終えた翌日の4月14日、ドラマの撮影が休みであったため、当時通学していたソムリエスクールに向かう途中、エスカレーター最上段で足を滑らせて正座するような姿勢で落下。ギザギザのステップに当たった左足の脛を裂傷し、20針も縫う怪我を負った。

そして54歳の若さで肝内胆管癌で亡くなる。前世でのカルマ?それとも現世でのカルマ?

Wikiを見ると

パラオ共和国 親善大使
- フランスワイン三大産地(シャンパーニュボルドーブルゴーニュ)より騎士号を叙任
  • 2005年 - サンテミリオン・ジェラード騎士号、コマンドール騎士号を叙任

騎士の称号は爬虫類人でないともらえない。しかも女性版フリーメーソンのウーマンズ・クラブで高い地位に就いている者だけがもらえる称号だ。ウーマンズ・クラブでは、フリーメーソンと同様に、多くの子供達を生贄として悪魔に捧げる。その方法は「塩酸で子供達の顔を溶かす」、「子供達の足を切り刻み、死ぬまで放置しておく(長いときには1ヶ月間以上)」、「生きたままバーベキューグリルで焼く」、「川に長時間立たせ、溺れ死にさせる」などなど凄惨な拷問の末に殺すやり方だ。

彼女の苦難は、現世での溜まり溜まったカルマの清算だったに違いない。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét