Thứ Tư, 28 tháng 10, 2015

洞窟の家

2日前にダンキンドーナッツでツナサラダを食べたのが原因?で、ヒドイ胃痛になりました。見たからに、食べたからにフレッシュでないツナサラダが乗ってました。その時は、あまり砂糖が乗った甘いドーナッツを食べる気しなかったので、他の物を探してみたら、皆、肉類が入っているサンドイッチだった。ツナサンドイッチが一番マシかな~?などと思い、買って食べてしまいました。結構、値段も高かったです。自分の家で作ったら1ドルもしない様な物に5ドル?

でも末っ子が学校のランチにすべて肉類が入っていて、何も食べていないというし、その日は車の修理で、仕方なく学校まで6キロ往復して家に帰ってきました。その途中で、お腹がすいている子供に何かを食べさせようとして、途中にあるダンキンドーナッツに寄ったわけです。

ネットで調べたら、ツナ、またはマグロって結構危ないらしいです。食あたりになる確率が高い食べ物らしいですね。食あたりの症状の吐き気、そして腹痛が当たっていたので、食あたりに間違いないです。

高いお金を払っても、何一つ、満足な食べ物が買えない、この爬虫類人社会。もうウンザリしますね。

仕方ないので、最高のデトックス法のレバーフラッシュしました。2ヶ月前にしたばかりなので、あまり胆石はでないかな?と思いましたが、やってみたら、結構、デカイ胆石が出るわ、出るわ。スッキリしました。キャンプ旅行で、レストランに何回かお世話になったので、かなりの神経毒の味の素やら、合成着色料などの毒素を体に取り込んでいたと思いますね。

関連記事

レバーフラッシュ 胆石流しさえしておけば群馬大学に殺されずに済んだのに!


その後も胃痛があったので、カモミール・ティーで体を浄化しました。おかげで胃痛はかなり無くなりました。チワワのマービン君も、目がグジグジして、目が開けられない状態だったので、カモミール・ティーで目を洗ってあげたら、翌日には、すっかり治ってましたね。

話は飛びますが、この爬虫類社会の世の中、ハイテクな様で、ぜんぜんハイテクじゃ無いんですよね。クーラーを取り付けた時に、クーラーの排気を外に出さないとダメという事だった。しかし家の窓がクーラーが取り付けできない形の窓で、取り付けに窓ガラスを割ってクーラーを取り付けましたよ。もちろん、開いている空間には板を長男がカットして、隙間が開かない様にスクリューで取り付けました。

ネットでいろいろと排気を外に出さなくてもいいクーラーを探してみましたが、1つもありませんでした。ハイテクの時代?冗談でしょ?コンセントを差し込んで、すぐに使えるクーラーでさえも見つからないんだから。

洞窟の家。こんな家に住みたい。自分達でも造れそう。直接、大地の中に住むって気持ち良さそうですね。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét