Thứ Bảy, 10 tháng 10, 2015

オバマ大統領 軍隊に告ぐ!グアンタナモ収容所を閉鎖しなければ米軍全体が閉鎖

Obama threatens to shutdown military if terrorists in GITMO aren’t let go.

http://beforeitsnews.com/obama/2015/10/breaking-obama-threatens-to-defund-military-2474542.html

揃いに揃った軍服を着たレプティリアン幹部達。米軍がこの世から消えるのも秒読み状態

グアンタナモ収容所、それは911テロ自作自演劇のブッシュ爬虫類政権が作り、イラク戦争の内情を知っていたフセイン大統領下の軍人らをぶち込んでいるもの。

オバマ大統領は選挙時に、既にグアンタナモ収容所閉鎖の方針を打ち出していた。その割には、なかなか閉鎖しないな~と私は思っていた。

そしてついにオバマ大統領は、なかなか言う事を聞かない米軍に切り札を出した。それはグアンタナモ収容所を直ちに閉鎖しないのならば、大統領権を使って米軍全体の予算を通さないようにするという脅しだ。

米軍はなぜ、そんなにグアンタナモ収容所を閉鎖する事をためらっているのだろうか?それはもちろん、グアンタナモ収容所に収容されているイラク人とかにイラク戦争の真実などを暴露されるのを恐れているのだ。特に化学兵器は無かったという事実が外に漏れるとまずい。イラク戦争を行ったのは、あくまでもフセイン大統領がイラクに危険な化学兵器があるという嘘の理由だからだ。

米軍がグアンタナモ収容所閉鎖を選ぶのか?それとも米軍全体の閉鎖を選ぶのか?まあ、どちらにしても米軍が潰れる日は近い。



Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét