Thứ Năm, 1 tháng 10, 2015

両陛下 常総市を手ぶらでお見舞い 出迎える爬虫類人達



手ぶらでお見舞い。私でさえも、お見舞いといったら、何か買って持っていくよね。

天皇カップルがいろいろもらっているのはよく目にするが、天皇カップルが逆に人々に何かをあげているって全く見たことないよね?

天皇家は日本国を所有し、世界一金持ちと言っていいのに、いつも手ぶらで見舞い。ケチだね。そして避難している爬虫類人達から、いろいろプレゼントを貰ってばかりいるんだよ。

私が天皇だったら、自前のお金でトラック丸ごと必需品やら詰めて、災害地域に自分の手で配るね。ついでに現金も手渡し。ケチな事言わないで100万円の札束を1家族毎に配るね。家を失くした?「じゃあ、うちの皇居にでも来て寝泊りしてください」と皇居を開放するよ。

皇族は、被災地に顔させ出せば、人々は喜んで歓迎してくれると勘違いしているんだよ。ジュエリー、ジャラジャラ着けて、みっともないね。それらの宝石も、すべてアフリカの奴隷が白人(に化けた爬虫類人達)に銃をつきつけられて掘って見つけたものなんだよね。

美智子様の爬虫類人の縦線目


美智子様の全くシワの無い手と指。普通、指関節のあたりにシワくらいできますよね。

爬虫類人特有の尖った指先

天皇の前後2列に並ぶシャークの様な尖った歯

人間ホログラムの失敗

天皇を歓迎するために召集された200人の爬虫類人達

「は~い!映りますよ~!」で始まる撮影会。

ひとり、ひとり、お見舞いのシーンも同様に「は~い!映りますよ~!」で始まる。

インタビューに答える爬虫類人の歯。人間の歯では無い事は確かなようだ。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét