Thứ Hai, 31 tháng 8, 2015

安倍昭恵と布袋寅泰のゴシップは人食いユダヤによる裏切った安倍首相への仕返し


画像サーチしてみたんだけど、全然、安倍昭恵と布袋寅泰がキスしたり、しなだれかかる画像は全く見つからないんだけど、皆さんは見ました?もし、見たんだったら、どんな写真でした?キスしているのがハッキリ写ってます?

女性セブンが安倍昭恵の浮気不倫写真を激写というのだけど、普通、浮気不倫といったら体と体を密着させて激しく抱き合い、長い間キスをする。しなだれかかる、そして首に軽くキスをするくらいだったら、友達同士の間でも可能ですよね。

例えば、私の若い時、やたらと笑い過ぎて可笑しい時、男友達にしても、女性友達にしても、しなだれかかる感じで笑いを共有しましたよ。

首に軽くキスですか?そんな事、私はした事ありませんけど、体の関係のあるボーイフレンドには首に軽くキスなんてしないで、キスマークがつくまで激しく吸いましたよ。まるで吸血鬼の様に(笑)。

画像サーチで見つかったのが、この画像だけ。全然、しなだれかかってませんね。カラオケで歌を歌っている様に写ってますが

↓日刊ゲンダイから
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163196


ふたりはイチャつき(どんな程度がイチャつくという定義に当てはまるんですかね?)

首筋にキスをした(本物のホットな恋人だったら、首筋なんかにキスしないでしょ?)

肩に頭を乗っけたり(これって浮気不倫の行動の範囲内ですか?)と疑問が浮かぶわけだ。

あなたにとって浮気不倫という行為はどんな行為が当てはまりますか?「肩に頭を乗っけたり」ですか?それとも「首筋にキスをした」ですか?それとも「イチャついた」ら浮気ですか?

それに何一つ証拠写真も無いわけだ。あなたは見ました?女性セブンに載っていた写真?見た方は、コメント欄までよろしく。

まあ軽率な行動な事は確かだが、浮気不倫とはまったく違うだろう。こんな事で浮気不倫と言われるのだったら、奥さんのすぐ脇で、旦那さんが通りすがりの若い美しい女性を眺めて「いい女だ!一回セックスしてみたい」と頭で想像しただけでも浮気になるのではないのか?

もちろん、この時期にこんなゴシップが流れるのも、光の銀河連邦に従い始めた安倍首相に対する人食い爬虫類人のユダヤからの攻撃としか考えられないだろう。


首筋の軽いキスが「濃厚キス」ですか?「濃厚キス」って、普通、舌と舌を絡み合わせて長い間キスをするのが「濃厚キス」だと思いますが。それとも安倍夫人が布袋寅泰の首筋に口をつけ、長い間、彼の首を吸い、濃厚なキスマークでもつけたとでも言うんですか?それだったら、証拠のキスマークの写真、見せてくださいよ!


↑爬虫類エージェントの安倍首相の歯医者が、彼に毒を盛っているという事が書いてある。

ではいつもの様に、この布袋寅泰(これ何て読むの?ぬのぶくろ とらたい?)のレプティリアンの証拠のシェイプシフト写真をお見せしよう。

レプティリアンのキモい縦線目。こんなレプにしなだれかかる安倍夫人って趣味悪いね~(笑)。


レプティリアンのキモい手。こんな手で触られたくな~い!こんなレプと一緒に飲みに行く安倍夫人もスゴイね!勇気あるよ~。

ここに写っている手、皆、レプティリアンの手にシェイプシフトしているけれど、一番上の手がスゴイね。親指を見れば、長い指なんてものじゃないエイリアンの手が見える。

こんな爬虫類エイリアンと一緒に飲める度胸を持った安倍夫人って賞賛するべきだよね。とてもじゃないが、私にはできないよ。オェー!

警告!前田多喜夫はブログ荒らしの爬虫類エージェント。相手にしなくていいです。彼のコメントは、時間のある時に消しておきますから。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét