Thứ Bảy, 29 tháng 8, 2015

読者が撮ったオーブの映像

皆さんも、太陽の辺りを映してみてください。私自身もデジカメで紫色のオーブを撮るのに成功しました。以前、ブログに載せましたが、ブログ自体を消されてしまったので残念です。



ホワイト134さん


今日、UFOの撮影に成功しました!ミカエル(AAマイケル)から魂についた傷を修復するには自然浴がいいと言われ、2か月以上前から毎日近所の公園(かなり大きく沢山の木々や大きな池があります)を毎日40分~90分くらいかけて散歩してきたのですが、今日の散歩の時空を見上げて太陽を撮影したらUFOが写っている!

即、動画撮影に切り替えオーブっぽく見えるUFOを撮ることに成功しました~
(以前にUFO目撃したときは撮影を忘れ、今回は肉眼では何も見えてませんでしたが、太陽の写真を撮ったら写っていました)

世界中で色々な怖い事象(自然災害や爆発、地殻変動など)が起こっているが、地球を浄化するには必要な事だ。マスコミは恐怖を煽り、人間の醸し出した恐怖心は、低次元のレプティリアン達を喜ばす。

 ここの部分に関しては、ミカエルから「いろいろと試練があり波が押し寄せてくるが、それに流されるのではなく、その波に乗るようにしなさい」と言われていたのですが、まさにこのことに対する対処法としてミカエルは言っていたのかなと思います。
いつも、リアルさんが記事にしてくれ、ここの読者の方々とシェアして「変化」⇒「浄化」、「一掃」と捉え、逆に喜ぶみたいな。

ホワイト134さんへの返信

UFOというよりも、AAマイケル自身という感じがしますね。そうAAマイケルがオーブとして現れている。そして「僕はあなたを見守っている」というアピールという感じがします。

私はAAマイケルと交信はあまりしていませんが、4年前くらいに、私が未熟で人の批判ばかりしている時に、「これ以上人の批判ばかりしていると、僕達も責任持てなくなるよ」というお叱りのテレパシーメッセージを受け取りました。

その当時はまだ未熟で、爬虫類組織というものがよく分からず、個人個人の批判ばかりしてました。

またネプチューンに行かないかという誘いをサルーサからもらった際に、地球の政府がネプチューン旅行に反対したためにオジャンになりましたが、主催者のAAマイケルがどうしてもネプチューンには行きたいと言い張り、サルーサが半分呆れていたという場面もありました。


見つけました私の紫色のオーブの記事

おおまにさんのサイトから逆輸入


ちょうど、家の前で撮った写真です。トランポリンで遊んでいるのはうちの子供達。太陽の脇あたりに見えた紫色のオーブが、突然降りてきて、うちの子供達の周りにしばらく居ました。


写真を撮ると、家の中にもたくさんオーブ達が写りました。オーブ達の写真を撮りたいと念じると、やって来てくれる様です。大きめのオーブ達や小さめのオーブ達。光り具合も、それぞれ違う様です。彼らは、スピリット(魂)だと思いますね。楽しくしていると、自然と向こうからやって来てくれるという感じですね。

あなたも、是非、オーブ達の写真やビデオを撮ってみてください。結構、集まってくれるみたいですよ。話すと伝わるみたいで、あるビデオではオーブ達に話しかけて、「出現しろ!」と言うと彼らは現れ、「消えろ!」と言うと彼らは消えるというものもありましたよ。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét