Thứ Hai, 17 tháng 8, 2015

爬虫類組織ユニセフのプロパガンダ 俺達レプティリアンをイジメるんじゃない!



読者の方からの情報で、ハートの贈り物さんに載っていたビデオらしいですが。私自身はハートの贈り物さんのブログは最近、全然、見ていなかったですね。彼女がコブラ組織に属し、会合などに出席し始めてから、あちら側からの情報がほとんどになってしまったからです。もちろん良い情報もある様ですが。彼女自身、レプティリアンに関しての情報は避けている様ですね。なんたってコブラが爬虫類人ですからね。だから私は、ブログにコブラのメッセージは一切載せていません。

では、上の爬虫類組織ユニセフの「エイリアンをイジメるのは止しましょう」のメッセージですが、一体、何を意味するのか?

まず爬虫類組織ユニセフが、これまでどんな活動をしてきたのか?

ユニセフは爬虫類組織国連の一部であり、今まで予防接種という名の毒を、世界中の子供達の体内に埋め込んできた。予防接種は光の銀河連邦の情報通り、人間の遺伝子をダメージし、人間を奴隷種に変えるための神経毒だった。長年、ユニセフは、人間の子供達のDNAを予防接種でダメージし、人間を奴隷化してきた。

その神経毒入り予防接種キャンペーンに活躍したのが成金趣味の爬虫類女アグネス・チャンだったり、レプティリアン・シェイプシフターとして有名なアンジェリーナ・ジョリーだったわけだ。同じくレプティリアンのアレックス・ジョーンズでさえ、アンジェリーナ・ジョリーは、世界中の子供達を毒入り予防接種で殺している殺人者だと告発している。

毒入りワクチンで無差別殺人を行っているアンジェリーナ・ジョリー

そればかりはない。ユニセフはありもしないエイズ、そしてエボラなどの恐怖を世界中にばら撒き、何十万人もの人々を病院送りし、高価な毒薬で殺した。

エボラは存在しなかったとオバマ大統領記者会見で述べている。

そういった爬虫類犯罪組織のユニセフが「エイリアンをイジメるな!」キャンペーンをしているという。このエイリアンとは一体、どんなエイリアンなのか?


尖った悪魔の耳

緑色の肌

さあ、ここまで来れば、ここのブログの常連さんだったら分かりますよね。爬虫類組織ユニセフの示すエイリアンとは、自分達レプティリアンの事だったのだ。

これからは地球の周波数が上がり、太陽フレアーが到達し、彼等のクリエイトした周波数グリッドは破壊される。すると彼等のホログラムが取れ、彼等の真の姿を人間達にさらけ出さなくてはならなくなる。

それで「俺達レプティリアンを馬鹿にしてイジメるんじゃない!」とのプロパガンダをしているのだ。

今まで散々、人間達を奴隷にし、人間達を餌として食い、血を絞って飲んでいたのに、ホログラムが取れるとなると「俺達をイジメるんじゃない!」だとさ。

↓「俺達を踏みつけるんじゃない!」
Image result for gadsden flag

上の旗は、よく米国で爬虫類人達が持っている。車のステッカーとして貼っている爬虫類人達も多い。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét