Thứ Bảy, 15 tháng 8, 2015

ロサンジェルス北部のレプティリアンの金持ちの住むエリアで山火事


↑でっかい爬虫類人達の邸宅が並んでますね~。

昔「燃えろー!良いおんな~♪」という歌がありましたが、
今「燃えろー!良いおうち~♪」という感じですね。

光の銀河連邦による山火事爬虫類人邸宅焼き討ち一掃はロサンジェルスの北にあるミバレーのウッドランド・ランチの辺りだそうだ。ランチといったら牧場。牧場=レプティリアンの所有地。牛だけでなく、人間の子供達も家畜として飼っている可能性が高い場所だ。ロナルド・レーガン大統領図書館やゴルフ場などがある。

ロナルド・レーガン大統領図書館は表向きの名前であり、実際には爬虫類人秘密地下基地の入り口施設として建てられた。周りには爬虫類人達のスイミングプール付きの豪邸があるのが見える。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét