Thứ Hai, 24 tháng 8, 2015

読者からの情報 日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災ビデオに現れたUFO

ジャンボタニシさんが日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災のビデオを撮った時に、UFOが映っていたとYoutubeビデオをアップしてくれました。

ジャンボタニシさん、あの後、寝ちゃったのよ。長い3ヶ月間の夏休みも終わり、今日からうちの子達学校で、早めに寝たのよ。だから質問に答えられなくってごめんね。


UFOだと思いますね。携帯からの映像なので画質が悪いのが残念です。でも、このブログの読者達はアセンション組みなので、頭上にはいつでもUFOが居て見守っていてくれていると思いますよ。だから空に何も無い様でも、時々、デジタルカメラなどで空を映してみるのも良いですね。UFOをキャッチできる可能性大です。






Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét