Thứ Bảy, 22 tháng 8, 2015

グーグルマップのストリート・ビューにたくさんのUFOが写っていた!

下の写真は、既に、他の誰かさんが見つけたUFOのストリート・ビュー写真。
マウント・シャスタでのストリート・ビュー

テキサス州ジャクソンビル

と言う事で、私自身もグーグルマップのストリート・ビューでUFOを見つける事にした。まずは、アガルタのテロスという都市があると言われているマウント・シャスタ(北カルフォルニア)の辺りを覗いてみる事にした。すると...

こちらはマウント・シャスタの山腹にあるスキー場からのストリート・ビュー

今度はスキー場からちょっと外れるが、やはりマウント・シャスタ近辺。

私の家の近辺もチェックしてみましたが、残念ながらUFOは見つからなかった。下のいくつかの写真は東京近辺のストリート・ビュー。真下の写真は、UFOらしきものから下のほうに向かって、ある種の光線が出ているのに注目!

という事で、確かに、グーグルマップのストリート・ビューに、たくさんのUFOが写っている模様です。あなたも、今週末、グーグルマップのストリート・ビューでUFOを探してみませんか?もしかして、あなたの家の真上にUFOがあるかもしれませんよ。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét