Thứ Tư, 26 tháng 8, 2015

ISS劇 ロボットアームでこうのとりをキャッチ!



こうのとりがISSにドッキングした瞬間のシーン。笑いの渦が巻くJAXA

あまりの可笑しさに興奮し、手がエイリアンの手にシェイプシフトするJAXAの爬虫類人女性

赤矢印の白いラインがフォトショップで作成したフェイク映像だと証明している。映像の切り貼りが上手なNASA


こちらがISSとこうのとりがドッキングしたシーンだそうだ。金紙にプラスチック。いかにもおもちゃのセッティングという感じ。この金紙とプラスチック、一体ドッキングとどう関係があるのか?ニュースは全然、説明していない。あなたは、この金紙とプラスチック、そしてドッキングの関係、理解できますか?それとも理解不可能?

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét