Thứ Tư, 5 tháng 8, 2015

京浜東北線 架線切れ停電 光の銀河連邦一掃の影響は35万人にもおよんだ



架線が切れた原因は分からないという。こういった「原因不明」と言ったら光の銀河連邦の一掃の影響と見て間違いない。

桜木町での花火大会から帰ってきた客が多かったという。花火大会とは悪魔儀式に通じるものがある。昔、爬虫類エイリアンのアヌンナキが、自分達がクリエイトしたハイブリッドの爬虫類人達と一緒に、誘拐されてきた子供達を貪り食い、飲めや歌えやのお祭り騒ぎをしていた時に、花火も打ち上げられた。つまり花火=人食い悪魔の祭典を彩るもの。

上のビデオにご出演の爬虫類女性。縦線目ん玉に注目!High DefinitionHD)だというのに、やたらと画質が悪い。最近、テレビ局は、なるべく画質を悪くし、爬虫類人シェイプシフトを人々が見つけられない様にしている。

「流れるぞ!」の看板、一体、何なんでしょうね?何が流れるというのでしょうか?

↓光の銀河連邦による花火工場一掃のビデオ




Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét