Thứ Ba, 4 tháng 8, 2015

レプティリアン皇太子夫妻 65人の爬虫類「豆記者」と面会



>皇太子夫妻は、北海道と沖縄から選ばれた65人の「豆記者」と、お住まいの東宮御所でお会いになりました。

爬虫類組織の宮内庁は、一体、どうやって北海道と沖縄から、たったの65人を選んだのか?それも、ワザワザ北海道と沖縄から65人も呼んできた。その旅費は、もちろん宮内庁持ち?(もちろん、あなたの税金持ち)。

もちろん特権階級の爬虫類人達の中から選んだに決まっているでしょ!そう、「豆記者」の65人は、すべて爬虫類人の子供達。

雅子様の真後ろに居た「豆記者」の爬虫類人の縦線目。

浩宮の爬虫類人の縦線目

よ~く、このビデオを見てほしい。なんかナチスを思わせる雰囲気。お辞儀の練習なんかしているのが見える。腕章もつけて、ゲシュタボ少年少女という感じ。間違いなく65人全員が爬虫類人のゲシュタボの卵だろう。つまり、人間達を見張りスパイする爬虫類少年少女達だ。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét