Thứ Ba, 4 tháng 8, 2015

レプティリアンの近親相姦的な親子関係

英国前首相トニー・ブレアと娘の近親相姦的な写真


爬虫類人文化は、人間の文化とは異なる。もちろん性習慣も違う。お父さんは娘が思春期に入るとレイプついでに性教育をするという。そしてお母さんは、息子のアソコを口に咥えて出してあげるのだという。

一昔前、爬虫類宗教組織の創価学会に入っていた時に、ある女性が驚きの発言をしていた。「お母さん達は皆、息子達が思春期になったら、アソコを咥えて出してあげるのよ~。勉強に集中できるようにね。」と話していたのだ。「お母さん達、皆」の「皆」とは?と不思議に思っていた。そんな事を、お母さん達、皆がやっているはずは無いからだ。そう、その「皆」とは、爬虫類人のお母さん達の事だったのだ。

私が若い頃、日本で英語を勉強していた頃、ダニエル・スティールの小説に凝った頃がある。彼女の小説を5冊くらい読んだが、その内の4冊に近親相姦の描写が載っていた。つまり彼女の小説のほとんどに、近親相姦の描写が載っているという事だ。その描写が詳細なのだ。まるで彼女が経験したかの様な内容だった。

その内のひとつの描写がこんな感じだった。お父さんがお母さんと一緒に娘の部屋に来て、お父さんが娘をレイプし、そのベッドの脇でお母さんが娘をなだめている。まるで娘がお父さんにレイプされるのは当たり前で、思春期になり、お父さんが娘を性教育する時期になったので、お母さんも一緒に娘をなだめながら、お父さんは娘をレイプした。人間にとっては不思議な光景だが、爬虫類人達にとっては当たり前の事らしい。

ハルク・ホーガンと彼の娘も、その関係みたいです。





上のレプティリアン ハルク・ホーガンのYoutubeビデオをアップしたBaddude7777はオバマ大統領???

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét