Thứ Tư, 23 tháng 9, 2015

9月23日今日、地球に衝突する筈だったユダヤ隕石(実は大量核兵器)は計画倒れに

あれだけ9月23日、今日までに巨大隕石が衝突するなどと騒いでいた人食い爬虫類組織のNASA。隕石衝突により人類は消滅しないなどとトーンダウン。実は隕石が衝突するのではなく、大量の核兵器をメキシコ湾で爆破させる計画だった事を早めに告白しなよ!

CIAエージェントがオペレートしている「日本と世界と宇宙の動向」というサイトが日本語転載しているBeforeitsnewsでも、やたらと爬虫類エージェント達が「9月23日に隕石が地球に衝突」などとうるさい

こちらは現在、夜の9時頃だが、いまだにメキシコ湾に巨大隕石が落ちたなどというニュースは聞かない。どうや大量の核兵器をメキシコ湾で爆破させる計画は、いつもの様に、光の銀河連邦に阻止されたのだろう。

いやいや、爬虫類人達って本当にバカな奴等だと呆れますね。知能程度が自称「地球のオーナー」の前田多喜夫レベルですね。でもキチガイ指数は最高に高いですね。どうせ「俺は地球のオーナー。何でも好きな事ができる。核弾頭を破裂させる事も、俺様所有の地球でやって何が悪い?」という感覚なのだろう。

P.S.
そういえば、今日、ユダヤのヨム・キッパー?シュミタッ?の祭日なのか、ユダヤのシナゴーグに車がどんどん入って行き、駐車場が一杯になっていましたね。あんなの見たの初めて。今日の大量核弾頭爆破計画がうまく行くと信じ、シナゴーグ地下にある彼等の秘密地下基地にでも避難しに行っていたのでしょうかね?警察の車両まで総動員して、なにか大げさな感じに見えましたね。

私の周りに纏わりついている、いつもの爬虫類エージェント達の姿もまばらでしたね。めずらしく、私の車の前後には誰も居なく、子供を中学校の近くまで迎えに行った時も、たくさん歩いてるはずの爬虫類人の子供達の姿が見えず、歩いて来たのはうちの次男だけでしたね。

もしかして、多くの爬虫類人達は秘密地下基地で、彼等の大量核兵器が地球を破壊するのを待っている?もちろん彼等の期待は裏切られるでしょう。もう夜の9時で9月23日もお終いですからね。

関連記事

9月23日 ホームランド・セキュリティー省 25トンの核爆弾をメキシコ湾で爆破予定


Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét