Thứ Tư, 2 tháng 9, 2015

八重歯はレプティリアンの人間の肌に穴を開けて血を啜る牙

歯並びがガタガタな女の子画像集
http://matome.naver.jp/odai/2140872291630885501

ドラキュラな女の子達



「八重歯」の画像検索結果
「八重歯」の画像検索結果

ドラキュラ、それはルーマニアだけの伝説だと思ったら大間違いだ。日本にもドラキュラは多い。現在では、ドラキュラという名称よりもレプティリアン(爬虫類人)と呼ばれる方が多くなった。

彼等は人間の血を飲んで生きている。天皇家が日本赤十字社を所有しているのは、あなたが失血した時に輸血するためだと思ってます?違いますよ。彼等は人間の血が無いと生きていけないらしい。そう飲用の血を集めているんですよ。

ユダヤ人も人間の血を飲むドラキュラだ。ユダヤ人の有名ラビ(説教師)が「俺達ユダヤ人は、米国だけで、年間30万人もの子供達を誘拐して殺し、血を抜いて飲んでいる」と語っている。



Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét