Thứ Sáu, 4 tháng 9, 2015

“豪遊”レプティリアン女性学園長が辞任届提出 文理佐藤学園





米国3日間滞在、学校のお金1700万円使い豪遊した。1日に50万円使い豪遊した事になる。

1日に50万円使うってしてみたいですね。

去年、家族4人でフロリダ州からアリゾナ州に旅行に行った時に使ったお金が40万円行かなかったですからね。それも1ヶ月間くらい旅行して。

一日に50万円使うというと、ディズニーランドでも入場料は5千円くらいですからね。園内で豪勢な食事をひとりでしても1万円分も食べれないですからね。ホテルの一番高いスイートルームでも50万円はしないですからね。


しょっちゅう学校持ちで渡米している事から、米国に貢いでいるユダヤ人のボーイフレンドでも居ると見た方が正解ですね。そのボーイフレンドと豪遊した。44歳で独身だったら、なおさら金で男を買うという事は十分ありえますね。


補助金を私物化する。これは爬虫類人達の得意技ですね。あなたの払っている税金は、特権爬虫類人達のポケットに入り、爬虫類人達を太らせる。

あなたは税金のために労働する。
爬虫類人達は税金を使い豪遊する。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét