Thứ Ba, 15 tháng 9, 2015

爬虫類組織GFLサービスのたきさんはクレージー!サルーサは イギリスの諜報員!?

球体連合#90・・・2015年9月12日 サルーサは イギリスの諜報機関から発信されている 
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SphereAlliance150912SalusaFromIntelligence.html

私はサルーサとテレパシーでコンタクトがありましたが、私自身はイギリスの諜報員とコンタクトは無いです(笑)。

爬虫類人たきさんも切羽詰っているのか?彼の載せている情報は、爬虫類組織からの情報でしょうね。

爬虫類組織、必死!としか言い様が無いですね。

最近、サルーサは私にコンタクト取ってきませんが、あの311大津波の直後1年間くらい、頻繁にテレパシーを送ってきましたね。

彼女の写真も見ました。とても美しい女性でしたよ。まったく人間と同じ感じでしたね。あのネットで出回っているサルーサとされている狐目の女の似顔絵はヒドイですよ。全然、似てませんね。それもきっと爬虫類組織が描いた似顔絵なのでしょう。

2011年初頭に、彼女は私に「ああ、これから爬虫類人秘密地下基地を一掃しなくてはならない。大変だわ」とため息をつきながら言ってましたね。私は、その時点で、どれくらいの規模の爬虫類人秘密地下基地があるのか、見当もかなかったですからね。なぜ、そんなに大変なのか理解できませんでしたね。

サルーサのメッセージにレプティリアンという言葉が出てこなくても、彼女はレプ退治担当の女性コマンダーです。だからこそ、爬虫類組織がサルーサを目の仇にしているのでしょうね。

サルーサ宇宙軍事シップ 爬虫類人秘密地下基地ドッカ~ン!一掃!「これでも食らえ!」

爬虫類秘密地下基地 爬虫類人達。「きゃ~!またサルーサにヤラレタ~!」

爬虫類組織 光の銀河連邦に成りすましているGFLサービスのたきを使い、サルーサのメッセージはイギリス諜報機関から出ていると偽情報を流して、バカな人間達を混乱さてやれ!

たき 「承知しました!」

という感じだろうね。GFLなんて名乗っている奴に限って爬虫類人だったりするんだよ!


P.S.

サルーサに関する記事になると、必ず出没する前田多喜夫。相手にしないでいいです。全部、彼のコメント消しときますから。きっと、たきさんと前田多喜夫は、同じ爬虫類組織に属しているのでしょう。彼等の狙いはサルーサのメッセージにケチをつけ、人々を惑わす事。

たきさんと前田多喜夫、もしかして同じ事務所で働いているかもしれませんね。

彼等は飛鳥昭雄、中丸薫、高山長房、サアラ、 玉蔵と同じグループだと思いますね。ヒカルランドのグループ。偽アセンションを拡散する爬虫類エージェント達。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét