Thứ Sáu, 18 tháng 9, 2015

懲りずに何回も私の暗殺を試みる人食い爬虫類組織


本当に疲れるのよね、何回も暗殺を試みても失敗に終わるわけ!

私が夜間、犬の散歩に近所を歩くと

機関銃の「タタタタタタッ
拳銃の「パ~ン!」

などと銃声がウルサイ!でも弾は飛ばずに音だけウルサイんだよ。

いつまで続けるんだよ。いい加減にしな!

この地球に私のミッションがあり続ける限りは、死にたくても死ねない事になっているんだよ。

でもハッキリ言って、この世から早くおさらばしたい気分だよ。今の時点では、おもしろくもなんとも無いからね。早く地球丸ごと上の次元に上昇してもらいたいね。

これだけガンマー線を受けていても成長しない爬虫類人達ってダメね。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét