Thứ Hai, 21 tháng 9, 2015

龍神アヌンナキを薦めるコメントはすべて消します!他のサイトでやってね

私のブログでは人食いエイリアンの龍神を薦める様なコメントは禁止です。
したかったら、自分のブログや、他のサイトでしてね。

ここは光の銀河連邦に関するブログであって、人食い爬虫類エイリアンを拝むところではありません。

オバマ大統領とフランシス法王が悪者というコメントも禁止。そういったコメントで盛り上がりたかったら他でしてね。

私のブログでは、フランシス法王の魂は、古い魂に体から出て行ってもらい、光の銀河連邦からの魂がその体に送られて来たという事になっています。その説に反論がある方は、自分のブログ、または他のサイトで騒いでね!

龍神アヌンナキ、それは人食いエイリアンだった。


Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét