Chủ Nhật, 6 tháng 9, 2015

シリアの難民?それとも光の銀河連邦に一掃された秘密地下都市に住む爬虫類人難民?

読者の方からのコメントで、この溺れたと言われている3歳児の写真が不自然だとの指摘がありました。私自身も不自然だと思いましたね。

この写真は、シリアからの難民が船に乗り、ヨーロッパ行きを目指したが、船が転覆して溺れて、何日か後にある海岸で、この3歳児の死体が打ち上がったというストーリー。

最初にこの写真を見た時に、このボーイの緩く履かれた靴が、長い間海の波に揺られて岸に上がった割には、脱げてないのが不思議だと思いましたね。こういった緩く履かれた靴って、水の中に入ると、すぐ脱げちゃいますよね。何十時間も海の中で波に揺られている間に脱げなかったというのはありえない話だ。



よ~く見ると、やはりフォトショップしたのが見える。他の画像から切り取った際にできるヘリが、このボーイの体の回りに見えるからだ。このボーイがどこかで眠りに落ちた際に写真を撮り、その画像を切り取り、ビーチのバックグラウンドにくっつけた。

読者の方が、イスラム国との長い5年間以上にも渡るシリア内戦で、なぜ今、突然、難民がヨーロッパで問題になっているのか?実はシリアの難民ではなく、ヨーロッパの地下都市で生活していた爬虫類人達が、光の銀河連邦の一掃により、彼等の地下都市で住めなくなり、地下から這い出してきたのではないのかという疑問があるとコメントに書いてくれました。そう、シリア難民ではなく、地下都市爬虫類人難民。ありえる話ですよね。

上の写真は、地下都市からの爬虫類難民を受け入れる様にとのプロパガンダかもしれませんね。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét