Thứ Hai, 28 tháng 9, 2015

爬虫類ウイルス コンピューターのハードディスクを消去し新品状態に戻してブログ再開

とてつもない強力なコンピューターウイルスでした。きっと爬虫類組織の選りすぐりの天才が開発したウイルスに間違いないでしょう。ハーバード、MIT、スタンフォード大学の研究室に居る様な奴等が開発したウイルス。

そのウイルスはポップアップを出し、ビー!という強力な音で「あなたのコンピューターはウイルスに犯されています。直ちにこちらの電話番号に電話をかけてください!」などとうるさい。そのウイルスの名前は「~のお父さん」とかいうフザけた名前がついていた。

その他にも、Youtubeの画質を落とし、HDでもボケている状態にし、音でさえも聞こえないほどに小さくする役割をしていた。

画像にはLaSuperbaという広告が入り見えなくしてあった。

何種類もの対ウイルスのソフトを使ってみたが、全部ダメだった。

何千もある様なファイルを1つ1つ覗いてみたが、怪しいファイルがたくさんあり過ぎて、チェックするのに時間が掛かり過ぎて、とてもじゃないが「これはもしかしてウイルス・ファイルかもしれない」などとやっていたら、あっと言う間に時間は過ぎていった。

なんと言っても、怪しいファイルを消そうとすると「このファイルを消すにはAdministratorでないとダメです」と管理人の資格も剥奪されている様なありさま。そう100%、私のコンピューターは爬虫類組織に乗っ取られていた。私のコンピューターでありながら、爬虫類組織が管理している状態だったのだ。

仕方無いので、うちの長男が新品同様の状態に戻すしかないと言い出し、丸1日かけてコンピューターのハードディスクを消した。そして新品状態のソフトを戻し、マイクロソフトのウインドウズ・アップデートを完全にストップさせた。あまりにも不必要なファイルが送り続けてきて、その中には、もちろんスパイウェアーが送られてきているだろう。つまりマイクロソフト=スパイ組織というわけだ。

ワードプロセッサーの機能も、マイクロソフト・オフィスでは無く、無料の違うソフトをダウンロードした。アップデートでスパイウェアが送られてくる可能性が大だからだ。

せっかくのアセンションのチャンスもコンピューターウイルスで台無しにされた様なものだ。ここ数日間、3次元丸出しのコンピューターウイルス解決策に頭を悩まし、私の大切な時間とエネルギーを爬虫類組織に吸い取られてしまった。

フランシス法王の情報もいまいち得られず、天気も曇り時々雨という感じで、散々な数日間だった。皆さんも、特別変化が無かったので、ガッカリした方々が多い様だ。でも国連に法王、そして各国の首脳が集まっているという事は、何かの変化の兆しと見て間違い無いだろう。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét