Thứ Năm, 10 tháng 9, 2015

避難時に自衛隊や消防に子供を預けるのは危険!ドサクサに紛れて誘拐の危険性も

https://www.youtube.com/watch?v=lTkqGJsRrRs&index=29&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

↑なぜか子供を抱え、ひとりで歩く消防隊。彼はどこに歩いていくのか?周りには子供の両親の姿は無い。

行方不明者が居るそうですが、こういった洪水のドサクサに紛れて、爬虫類組織は自衛隊を使い、ミリタリー・アブダクション軍事誘拐(略してミリアブ)部隊に若者や子供達を拉致させて、爬虫類人秘密地下基地で殺し、爬虫類人達の飲料となる血と食料の人肉を確保する。今回も間違いありませんね。「自衛隊が来たら危険!隠れろ!」という感じですね。

そういえば、ニュースのビデオにも、自衛隊員が3歳くらいの子供を抱えて、ひとりで歩いているのが映ってました。彼の周りには他の自衛隊も、その子供の親も居ませんでしたね。辺だな~!と思いましたね。その子供、爬虫類人秘密地下基地に食用として連れて行かれてしまった可能性が高いですね。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét