Thứ Tư, 23 tháng 9, 2015

人食い爬虫類エージェント達から強力なコンピューターウイルスが送られてきました


ここ数日、記事アップどころか、コメントも投稿できない時がありました。ポップアップが轟音と共に出てきて「あなたのコンピューターはウイルスに犯されています!直ちに、この電話番号まで電話してください!」と音がうるさい。

そのために、私がインストールしたわけではない勝手にダウンロードされたソフトなどを、ドンドン消したりして、コンピューターの修理に時間を取られてしまった。

あの「日米安保は爬虫類人狩りの第一歩」の記事をアップしてから、やたらと攻撃が激しい。きっと図星だったのだろう。

スピリチュアル人間に化けた人食い爬虫類人達のコメント欄での場外乱闘も激しい。

「フランシス法王はレイプ魔、オバマは悪魔」とやたらとウルサイ。


コメント消しに時間を取られるのが嫌なので、何十もの(50以上のコメントを1つの記事に投稿してきた時もある)前田多喜夫のコメントは、よっぽどでなければ放って置く。誰が読んでもキチガイだと分かるので、わざわざ消す必要も無いだろう。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét