Thứ Tư, 2 tháng 9, 2015

ついに人間の死体がぶら下がる爬虫類人秘密地下基地の食用貯蔵庫の映像が…閲覧注意!

読者からの情報

この映像はショッキング!グロ映像です。閲覧注意!

レプティリアン達(爬虫類人達)が食料としている人間の死体がぶら下がっているミートロッカー(肉用倉庫)の映像が流出!


遂に暴かれるミートロッカー!閲覧注意!


冷蔵庫ではなく冷凍庫だそうだ。だから体が凍って白くなっている。

実験用に寄付された死体という記述もあるが、それは嘘の隠蔽工作情報だろう。顔を見てみると、顔(目や鼻や口)から血が流れた形跡のある死体も幾つかあるので、殺された際に出た血と思われる。顔が血みどろの死体もある。もし、きれいにされた死体が寄付されたのであれば、顔から血が流れるわけは無いだろう。顔が腫れている死体も多い。殺される際に暴行された証拠だ。

死体の血は既に抜かれていて、爬虫類人達の飲用にされているだろう。彼等は血と酒を混ぜて血酒を飲むのが好きだ。


死体にあった、首の下の辺りにある大きな切り口。ここから血抜きをしたと考えられる。

なぜ、爬虫類人達は殺す前に激しく暴行をするのか?その理由は、爬虫類人達はアドレナリン・ジャンキーだからだ。人間は暴行されたりして恐怖に陥るとアドレナリンというホルモンが分泌される。そのアドレナリン入りの血が、爬虫類人達をドラッグの様に興奮させるという。

犠牲者の頭蓋骨に一円玉くらいの大きさの穴をドリルで開け、ストローみたいなチューブで、アドレナリン入りの血をチューチュー吸うらしい。このビデオでは、その穴はあまり見えない。画質が悪いからだろう。

よく見ると、歯も全部、抜かれているようだ。ミッドナイト・ミート・トレインという映画で、深夜の列車が車線を切り替えられて、レプティリアン達の秘密地下基地の路線に入り、その列車の中で殺され、目ん玉がえぐり取られ、歯も全部抜かれてしまう。レプティリアン達が簡単に食べれるように加工しているのだ。

↓ミッドナイト・ミート・トレイン 死体処理シーン

ただの映画ではなく、実際に起きている事を暴露したドキュメンタリーのミッドナイト・ミート・トレインからの1シーン
Image result for midnight meat train

以前から、人間達が拉致されて殺された後、爬虫類人秘密地下基地にあるミートロッカーにぶら下げられているとの情報があったが、実際にビデオで見るのは初めてだ。


爬虫類人達は人間の肉が大好きだ。人間は爬虫類人達の餌であり、奴隷でもあるのだ。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét