Thứ Năm, 17 tháng 9, 2015

チリの人食い爬虫類人秘密地下基地/海底基地が一掃される



Image result for chile earthquake september 2015
Image result for chile earthquake september 2015
Image result for illapel chile

地球の浄化、ドンドン進んでますね。巨大地震にも関わらず、今のところ死者は10人足らずだそうです。

爬虫類人秘密地下基地、または海底基地の一掃に間違いないでしょう。既に、この近辺だけでも50回くらい余震が続いていますが、例によって震源の深さ10キロジャストがほとんどですね。他の余震は8.2キロの深さやらレイコンマ以下まで細かくデータが出ているのに、例によって10キロジャストっておかしいですよ。やはり爬虫類人秘密地下基地の深さが地下10キロ地点にあるという事ですかね?

あのネパールのカトマンズーの地震の時も、10キロジャストの余震がほとんどでしたね。あの辺の地下にはシャンバラとかいう巨大な爬虫類人地下都市がありますからね。


↓地震の起きた近辺の爬虫類組織を彷彿させる建物の写真

爬虫類人都市には、必ずと言っていいくらい巨大な人食い教会があり、その不気味な塔が聳え立っている。

人間の足?が売られている

人食い爬虫類組織のイルミナティは、高いオベリスクの塔を建てるのが好きだ。そこで悪魔儀式をし、誘拐してきた若者や子供達の血を飲み、肉を頬張っているのだろう。
Image result for illapel chile

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét