Thứ Tư, 23 tháng 9, 2015

連休最終日 レプティリアン達のイベント

シェルダン・ナイドルのメッセージ、軽く目を通しましたが、もうすぐ闇の時代は終わり、新しい時代が来る。ドラえもんの何でもポケットみたいなプロセッサーで産業に頼らなくてもよくなる。ポジティブで居てください。こんな感じだったかな~?

今、爬虫類ウイルスにコンピューターがやられて、光の銀河連邦関係のサイトにアクセスすると、いきなり警告音と共に「あなたのコンピューターはウイルスにやられています」と繰り返しウルサイので、あまり情報が得られない状態ですね。

フランシス法王の情報もゲットしたいのに、なかなかできない状態。

でもANNニュースだけは今まで通り見れるので、ここで爬虫類人探しにでも没頭するしかないかな?


明日、うちの息子がコンピューターを修理してくれると言っているし、それまでは、全然、情報にアクセスできませんね。今頃、ここに来ていた爬虫類エージェント達、笑っているでしょうね。でも彼等が笑える期間は、そう長くないでしょうからね。



毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目

目じりのシワが変。一種のシェイプシフト?爬虫類人のガタガタの歯並び。



爬虫類人特有の舌の動き

バリ島で食べた美味しかったそのお肉とは、もしかして人肉?

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét