Thứ Sáu, 18 tháng 9, 2015

「日米安保は戦争法案」という爬虫類組織の洗脳からの脱出

あなたは日米安保について何をご存知ですか?

知っているのは「日米安保は戦争法案」という事だけ?

では誰が「日米安保は戦争法案」反対!と叫んでいるのですか?

デモのビデオを見れば、爬虫類組織からの爬虫類人達が、組織で作った旗やプラカードを掲げ、「日米安保は戦争法案」反対!と叫んでいる。
「日米安保は戦争法案」反対」の画像検索結果

自衛隊を海外に派遣しなければいけないから戦争法案?

自衛隊の海外派遣は、今までに常時してきたじゃないですか?

今でも自衛隊はソマリアに常時、待機しているでしょ?

サウジアラビアの紅海の南部にあるアデン湾の渦がある爬虫類人秘密海底基地のあたりにも日本の海軍が常時待機しているのを知らないでしょ?


自衛隊はイスラエルのゴラン高原にも常時、待機してますよ。

それでもあなたは「日米安保は戦争法案」反対!と叫びたいですか?

「自衛隊を絶対に海外派遣させたくなんかない!」

おバカさんね!自衛隊は既に、海外派遣されていて、常時待機している海外基地まであるんだよ!

では、ここからが本題。

なぜ、既に自衛隊が海外派遣されていて、何箇所かの基地まで海外に持っているのに、なぜ爬虫類組織は「日米安保反対!」なのか?

それはもちろん、日米安保法案が彼等にとってマズイ法案だからだ。

まず、あなたに考えてほしいのは、日本が組むアメリカ政府とは、一体、誰なのか?あなたにとってアメリカ政府とは、どんな政府?

1.光の銀河連邦から送られて来た爬虫類組織を一掃するためのミッションを持っているオバマ政権?

2.それとも、今まで散々悪さしてきた米国爬虫類組織のイルミナティ?または爬虫類組織のNATO?

あなたが1だと思うか?それとも2だと思うかによって日米安保の意味が違ってきますよね?

あなたが今でも米国政府がイルミナティで、オバマ大統領もそのパペットと考えるのならば、今すぐ国会前に行って「日米安保反対!」とデモしに行ってください。爬虫類組織の爬虫類人達と一緒にね!

でも、あなたがここのブログの読者で、オバマ大統領が光の銀河連邦から送られて来た光の戦士であり、爬虫類組織をぶっ潰すミッションを持って地球にやって来たと考える人だったら、今のオバマ政権は光の銀河連邦そのものと考えるでしょう。日米安保は、安倍政権がオバマ政権と協力して爬虫類軍事組織をぶっ潰すための法案だと考えればシンプルじゃないですか。

また日米安保のために、自衛隊自体も浄化される事になる。爬虫類組織につくハイランキングの自衛隊お偉方がクビになるという事です。オバマ大統領は、何百人という米軍にのさばっていた爬虫類人のお偉方をクビにしたんですよ。知ってますか?そのクビ切りの嵐が自衛隊でも吹くというわけです。

そして浄化された正義の味方の米軍と自衛隊が組んで、国内外の人食い爬虫類人達を檻の中に入れる。私は、そう考えていますが。

いい加減「日米安保は戦争法案」というバカのひとつ覚えの爬虫類組織の洗脳から抜け出しましょうよ。まあ、それができなくて、どうしても「日米安保は戦争法案」と考えたい人は、今すぐ国会前に行って爬虫類組織と共にデモしてくださいね(笑)。

あと日本政府を丸ごと1枚岩と考えている人も「オツム テンテン!」ですよ。何でも一まとめにして考える事しかできない。

安倍と石破が同じチーム?
あなた私の記事読んでいないでしょ?

安倍首相が自民党総裁に無投票で選ばれる前に、それはまずいと野田聖子を対抗馬として出したのが石破茂だったでしょ?しかも石破茂は、別の派閥を作ると言って出て行ったでしょ?ANNニュースで「石破茂の灯は消えた」と流していたという記事読みました?

なんでもひとまとめにして考えるクセは直した方がいいですね。

自民党も一枚岩で、み~んな悪い爬虫類人達
在日朝鮮人達も一枚岩、み~んな悪い爬虫類人

こういった頭の固い考え方から抜けないと、いつまでたっても爬虫類組織に洗脳されたままになってしまいますよ。

もっと多種多様性、そして違った角度から見るというクセをつけないと、いつまでも爬虫類組織の言っている事を丸飲みする事になってしまいますよ。

特に爬虫類組織の「分割して統治せよ」の作戦divide and conquerにひっかからない様に気をつけなければいけません。

爬虫類人にせよ、在日にせよ、多種多様な人々がおり、ピンからキリまで居るという事です。爬虫類人や、在日朝鮮人に生まれた人々でも、光の銀河連邦から送られて来た爬虫類組織の内部から破壊するミッションをもった人々も存在するという事です。

来週のオバマ大統領とフランシス法王による宣言。楽しみですね。この宣言に間に合うように、フランシス法王に親書を渡した安倍首相は、日米安保法をなんとか成立させるだろう。

安倍首相、もちろん体はレプティリアン。でも、やっと彼の地球上での真のミッションに気がついた様です。

光の銀河連邦のコマンダーのオバマ大統領と組む安倍首相。日米安保法成立により、日本国内外での爬虫類組織一掃に取り組む。これからが、とても楽しみですね。


「president obama and prime minister abe」の画像検索結果

前回の訪米では飛行場でも出迎えは無く、ホワイトハウスで出されたのは、たったの飲み水のボトル1本だけだったという。昼食も無し、もちろん晩餐会も無し。でも今回は、初めて国賓として迎えられ、晩餐会はもちろん、レッドカーペットの上も歩けたから良かったね。おめでとう、安倍ちゃん。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét