Thứ Ba, 1 tháng 9, 2015

イカ釣り漁船を次々と転覆させる神風



イカ君達も、神様にとっては人間と同様に大切な命なんだろうな~。

イカ君達、美味しいよね。でも食べちゃいけないというメッセージだろうね。

水産文化で育った日本人にはつらいけど、海産物を食べるのは、なるべく控えた方が良いだろうね。海産物でさえも食べるのを止めたという人々だったら、次元上昇確定だろうね。

対馬って離れ小島だから、いまだに人食い文化が根強く残っている場所かもしれないね。きっと爬虫類人達が多いんだよ。対馬に旅行に行って、二度と帰って来なかった若者って、結構、居るかもしれないね。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét