Thứ Ba, 14 tháng 7, 2015

55歳の若さで亡くなった任天堂の岩田社長 社員を安月給でコキ使ったレプティリアン



任天堂、その会社は社員を安月給でコキ使う悪魔の爬虫類組織。私の知人が任天堂に勤め始めたとたん、彼女はピリピリとし始め、こう嘆いていた。「任天堂に仕事見つかったんだけど、キツイのよ~。拘束時間はやたらと長く、やる事も専門職並みに責任が重いのに、給料だけは、やたらと安い。とてもじゃないけど、これじゃ生活苦しいわ~」と嘆いていた。そして彼女の顔は、安らかな可愛い顔から、青筋の立った般若の様な顔に変わってった。1年後に、久々、彼女に会ったら、体重も減り、かなりやつれていた。「給料は安いのに、やたらとストレスが」と嘆いていた。

そう、任天堂は社員を安給料で長時間拘束するブラック企業と言っていい。そのブラック企業化を始めたのが、爬虫類人社長の岩田だった。岩田の企業方針、それは「乾いたタオルからでも搾り出す」だった。彼が口を開くと「働け~!死ぬまで働け~!」だったという。

彼がなぜ、たったの55歳でお亡くなりになったのか?それは社員をコキ使ったカルマの清算と言えるだろう。

なぜ、彼が若くして任天堂の社長になれたのか?それはもちろん、彼が秘密結社のフリーメーソンの悪魔儀式で活躍したからだ。日本のフリーメーソンでは「ビースト」という、子供達を生きたまま焼く儀式がメジャーだという。そして子供を焼いた後に、爬虫類人達が生血を飲みながら、焼きあがった子供達の人肉を頬張る。岩田社長は、フリーメーソンでも、かなりの高い階級に属していたという。岩田社長らしき人物が、フリーメーソン・ロッジで、フリーメーソンのコスチュームの赤いエプロンをぶら下げていたのを目撃されている。
Image result for freemason red apron


では岩田社長と、その同僚の爬虫類人のトカゲの縦線目をご紹介しよう。



歯も、人間の歯とは違う様だ。

レプティリアン肌の露出か?

Image result for reptilian alien




Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét