「F-16戦闘機がセスナと衝突!2人死亡」というニュースが流れた。軍人という名の殺し屋が、カルマの清算のために死んだのか?と思ったが、ニュースの画像を見て、すぐさま嘘ニュースだと察した。米国でもニュースは、爬虫類組織のオフィス内で制作される。
では、すぐに嘘だと分かる写真を見て頂こう。
上の写真を見て、何かおかしいと思いませんか?あんなヘビーそうなジェット機のエンジンがキャンピング・トレーラーに寄りかかっているのに、キャンピング・トレーラーの壁には穴ひとつ開いていない。いかにもキャンピング・トレーラーの壁に、ジェット機のエンジンを立てかけて置いたという感じだ。
キャンピング・トレーラーというものは、重量が軽くなる様に、非常に軽く薄いマテリアルで壁が造ってある。あなたが野球バットでその壁を叩いたら、もちろん穴が開く。足で蹴ったくらいでもベコベコになる。その薄べったい壁にF-16戦闘機のエンジンのデカイ破片が当たって、穴ひとつ開かない?そんな事は絶対ありえない。
そして、そのすぐ隣には、まったく破損した跡の無い、他のキャンピング・トレーラーがある。インポッシブルだろう。そう、あのF-16戦闘機のエンジンは、キャンピング・トレーラーの壁に、立てかけて置かれたのだ。つまり自作自演の嘘劇。
Không có nhận xét nào:
Đăng nhận xét