Chủ Nhật, 12 tháng 7, 2015

サマージャンボ宝くじという名の爬虫類組織の詐欺



何億円も当たる確立が高い?大嘘です。精々当たって何千円。億単位で当たっている人々はハッキリ言って1人も居ない。

宝くじに当選している振りをして、テレビに出演する様な奴等は、皆、爬虫類組織に金で雇われた爬虫類人アクター達。

実際に、上のビデオにも、爬虫類人達しか出演していない。

スキンヘッドの年寄りの爬虫類男。13万円も宝くじを買った?これは嘘。ただの芝居。

「まあ、当たればね」急に下を見る。
(手に持っているセリフの書いてある紙を見る)
つっかえながら「い家でも買おうかと思って


心にも無いセリフを喋らされているから、余計にセリフをつっかえる。この年齢で、普通は新しい家を建てようなどと思わないだろう。


最後には、爬虫類人特有の瞬間舌出し。お粗末な演技でした。

もうひとりの爬虫類俳優のトカゲ人間の縦線目↓

爬虫類人達は頬骨も高い。頬骨が高いとヤクザの様な強面になる。こちらはレオナルド・ダビンチが描いた爬虫類人の高い頬骨↓

八重歯は爬虫類人の人間の皮膚に穴を開けて血を啜る歯。爬虫類芸能界にやたらと八重歯を持った爬虫類女性が多い事に注目!
「八重歯」の画像検索結果

↑この八重歯、ヤバイね~。いかにも人間の生血を啜る吸血鬼(=爬虫類人と同義語)の歯という感じ。この八重歯(=牙)だったら、簡単に人間の皮膚に穴開けられそうだね。

米国でも、宝くじに当たったとテレビに出演する役者達は、いかにもわざとらしい。「これから何にお金を使いますか~?」「まだ、何に使うかは決めていませ~ん」などと決まりきったセリフのやり取り。

こちらは英国で、「宝くじに当たった」という役を演じている青年。共演者の爬虫類女性と「ハイ、チーズ!」

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét