Thứ Năm, 23 tháng 7, 2015

四谷、秋葉原駅で「自民党」便所の落書き!ユダヤの仕業





「安倍晋三 恥を知れ」という自民党五輪担当大臣事務所の壁の落書きの記事を書いたばかりだが、その記事では、メチャクチャな漢字の書き方から、外国人、それもユダヤ人達の関与を証明したが、今回の落書きは、漢字が書けなくてもいいように、紙をくり抜いた上からのスプレーペイントの落書きだったという。

もちろん今回の落書きも、ユダヤ組織によるものだろう。便所の落書きというものは、ユダヤ人の専売特許と言っていい。オリンピック競技場の建設デザインが、ユダヤの思い通りに行かなかったのが、彼等を激怒させた原因だ。オリンピックの建設プロジェクトにより、何兆円もの税金を、日本国民から毟り取る手はずだった。

現在、ユダヤ達は、あまり言うことを聞かなくなった自民党を捨て、民主党の女性議員の蓮舫に乗り換えて、何とか自民党から民主党に政権を取らせたい模様だ。だから最近のテレビでは、蓮舫蓮舫とウルサイ。

蓮舫ヌード。人食いユダヤのお偉方も、蓮舫呼んで「ファイトー!一発!」という感じだったのだろう。道理でユダヤのお気に入りのはずだ。

↓異常に尖った爪が人間の爪ではない


Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét