Thứ Hai, 20 tháng 7, 2015

東本願寺 がけ崩れによりレプティリアン達の墓が破壊される




↓東本願寺の大谷祖廟って、お墓の段々畑みたいだ。お墓の維持費として、かなりの料金を取っているんだろうな~。坊主丸儲けというからね。

http://www.higashihonganji.or.jp/worship/otani/

親鸞聖人のお墓が、がけ崩れ。親鸞聖人ってレプティリアンに間違いないね。


↑親鸞聖人の像。いかにもレプティリアンって感じ。頬骨が高いのが特徴だね。頬骨が高いと、ヤクザの様な強面になる。あなたの周りにもいません?頬骨の高い強面の爬虫類人達が

↓レオナルド・ダビンチが描いたレプティリアンの高い頬骨

親鸞の名言は「行者宿報設女犯 我成玉女身被犯 生極楽」だそうだ。「女犯」「我成玉女身被犯」ってやっぱり変なレプティリアンだったみたいだね。女を犯すそして我が成り玉(金玉って事?)で、女の身を犯す。ナマの極楽。やっぱり異常だね。

こんな宗教を信じている人々も異常だね。「南無阿弥陀仏」って唱えればいい?陀仏って「ヘビの仏」って事?ヘビの仏って、もちろん人食い爬虫類エイリアン。

↓人食い爬虫類エイリアンのシンボルの龍があったらレプティリアン関係の施設。東本願寺の水飲み場の龍。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét