Thứ Hai, 6 tháng 7, 2015

ディズニーワールド秘密地下基地 光の銀河連邦による一掃!



稲妻が、ある一点から放出されている事に注目!その一点とは、光の銀河連邦に属するスペースシップだ。

「こんな呪われた場所にワザワザ来るんじゃない!」と稲妻で訴えている光の銀河連邦のスペースシップ。そして、そのついでにシンデレラ城にある爬虫類人秘密地下基地でも一掃しているのか?稲妻に似せた光の銀河連邦のダイレクトウェポン?

ディズニーワールドって恐ろしい場所らしい。米国の法律は、園内では無効だという。ディズニーワールドには独特の法律らしきルールがあり、立ち入り禁止の場所に迷い込んでしまったりすると拉致されるという。そして2時間以上にも渡って尋問されるらしい。その上に、一日入場券パスは取り上げられ、園内からキックアウトされるという。

迷子になっても、迷子の放送も禁止だという。ディズニーランド、ディズニーワールドなどで行方不明になった子供たちは、かなりの数に上るという。ただ単にニュースにならないだけ。マスコミは作り物の嘘ストーリーは放送するが、実際の行方不明事件に関しては、一切、放送しない。マスコミは、爬虫類組織が子供達を拉致しているのを知っているからだ。それも爬虫類人達の食料として

しかもディズニーワールドには、爬虫類組織で作った軍隊の様な警察組織があるという。ある人の目撃談によると、ディズニーワールドの駐車場に「特別軍隊、俺らは、お前らのお母さんが「奴等には気をつけろ!」と言っていた、あの怖い男達さ!」というメッセージのステッカーが貼ってあった車が何台か駐車してあったと証言している。つまり拉致報奨金をもらっている子供拉致軍隊という事だろうか?

わざわざ大金を払って、そんな怖い所に行かない方が良い。ここの読者で子供の頃「ディズニーランドで、ミッキーマウスにつねられた」という体験をした人が居たが、最近のフロリダ州での子供達に対する売春行為で摘発された奴等の多くが、ディズニーワールドなどのテーマパークに勤める従業員達だったというニュースが流れた。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét