Thứ Bảy, 11 tháng 7, 2015

サルーサ 2015年7月10日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150710.html

事態は発酵を続 けていて、古いやり方があなた方のニーズにはもはや適合しないので、多くの国で混沌が見られます。問題は非常に大きくなったので、あなた方の文明を新時代 に連れて行く新しい軌道に載せるためには、大規模な変化が必要です。これらの変化は今進行中で、あなた方のニーズをもはや満たすことがないシステムから脱 却するために新しいシステムに入れ替えなければならないので、不可逆です。起きていることを少しも理解せず、或いはほとんど理解していない多くの者にとっ ては、新しいシステムは不安ですが、新しい方法には、あなた方のニーズを満たす答えが見られるので、人々はこの機会に立ち上がるようになります。いつもの ように、私たちは変化を起こす為に主要な役割を演じる人達を導きます。苦難を通り抜けなければ結果は得られませんが、苦難を最小限に抑えると私たちは約束 します。あなた方の将来計画は旨く組み立てられているので、ポジティブな見通しを持っていて下さい。結果には満足以上のものがあります。

あなた方は、あ まりにも長い間、いわば、”まんまと騙され”、自分たちの潜在能力と二元性を経験する理由に関して計画的に闇の中に閉ざされていました。制約意識の暮らし から、真の能力への上昇を可能にしているものは、大きな学習曲線です。私たちが幾度となく申し上げたように、あなた方は自分で想像するよりも遙かに大きい のに、偽の教えと意識の制約によって意図的に間違った方向に導かれてきました。この全ては急速に変化しつつあり、より多くのソウルが真の自己に目覚めつつ あります。あなた方は長い期間の闇から、光の中へと脱出しつつあり、完全意識へのまっしぐらの進行からなにものも逸らせる事はできません。目覚めた数多く のソウルたちによって、それは既に明らかであり、このソウル達はあなた方を完全意識の道に沿って導いて行きつつあります。

振動を上げられ ないソウルがいますが、彼らには光に向かうためのあらゆる支援が与えられているので安心して下さい。”歩けるようになる前に走る”必要があるような事はな く、これらの人達はガイドたちが真実に目覚めるように導いています。あなた方が如何に闇の中に閉じこめられていたかが分かり始めると、自分と言う存在の真 実の把握は非常に容易になるでしょう。あなた方全ては二元性の経験をし、それがもたらす挑戦に対処している本質的に偉大なソウルなのです。多くの生涯に 亘って、あなた方は闇の深さに触れてきましたが、自分のハイアーセルフとの繋がりを失うことはありませんでした。その結果、多くの人達はやがては完全意識 へと導く真の道を見出しました。あなた方が目覚め始めると、古いあり方への後戻りをすることはなく、光のソウルたちは自分達の暮らしを導く道の途上で完全 な変化を遂げるでしょう。

私たちは長年の 間あなた方の進歩を追跡してきましたが、このような短期間の間に達成した意識レベルの取りもどしは顕著であると考えています。あなた方の歴史は、ソウルが 光との接触を絶たれると、再び立ち上がることが如何に非常に困難になるかを示しています。しかし、あなた方は立ち上がりが可能であることを証明し、今日で は、多くの人達が前進しています。そうすることに於いて、あなた方は又他者をも引き込み、再度の目覚めの速度は増しています。この機会とニーズに向けての あなた方の立ち上がりは祝賀されるべきものであり、あなた方の前進をなにものも止める事は出来ません。目覚めたソウルたちは長い間、真実を理解出来ない他 のソウルたちから避けられてきましたが、振動が上昇し続けているので、これも変わりつつあります。非常に間もなく、あなた方の意識の更なる大きい上昇が起 こり、更に多くのソウルが真実に目覚めるようになるでしょう。

今では私たちは あなた方に大きく近付いていて、上空での私たちの存在を受け入れられるように、地球を公に訪問しようとしています。私たちの高度に進歩した技術のためにあ なた方の武器は私たちにはほとんど危険を及ぼさず、脅威が生じた時に、私たちが攻撃をしてきた者の多くを行動不能に陥れたことを多くの人達が知っていま す。私たちの宇宙船が核使用の場に出現して、更なる戦争の開始を防止する行動を取ったとの多くの記録例があります。私たちは地球上での世界平和の維持に成 功しましたが、カルマ上の理由から小さい紛争と呼べることを起こさせねばなりませんでした。しかし、私たちはこのような出来事を見守り、これらの者たちの 処置可能範囲からの逸脱を防止してきました。全ての戦争はやがては終わり、地球上には永続的な平和がもたらされるでしょう。あなた方の将来は保証されてい て、今経験されている変化は浄化の一部なのです。

これまで長い 間、私たちは影響力を駆使してあなた方の科学者を平和な世界の実現へと導いてきました。私たちは他の者たちが戦争のための武器をサポートすることに介入は 出来ませんが、それらの武器の世界的な戦争への使用というリスクが回避されることは確かです。地球は何回となく核兵器使用の危機に曝されましたが、二度と 再びそれらを使用することは許されず、私たちはここにいてあなた方の保護を確かにします。あなた方には自由意志が許されていますが、新時代に入ると、以前 には起きたことがある広範囲の死と破壊をもたらす戦争は許されない新たな将来があなた方を待ち受けています。闇の者たちが排除されると、全ての人々に対す る平和が可能になります。世界に平和が宣言されるまでには長い時間を待つ必要はありませんが、それまでの間に必要とされる変化は少なくはありません。

しばらくの間は 私たちは起きつつある変化の中に巻き込まれている母なる地球の活動を見守り続けます。幾世紀にも亘った陸地と海洋の汚染の残渣の全ての浄化が済んで、新し い地球を生み出す結果となるより大きい変化を起こさせるためには隆起が必要です。ほとんど不可能だと思われるような事かも知れませんが、私たちの進歩した 知識と無限の資源を用いて、その達成には長い時間はかからないでしょう。私たちは実際に、母なる地球と共に歩み、大昔の原始状態を取りもどすための準備を 整えてあります。これらの仕事は限られた知識しかもっていないあなた方には処理できませんが、浄化が始まれば、あなた方を支援する用意があります。

私たちは、多く の人達が拡張したレベルの意識になっていることや、闇の中にあなた方を閉じこめておくために、如何に真実が曲げて伝えられているかを知っています。正しい 時が来たら、あなた方に真の歴史とあなた方を待っている輝かしい未来に就いて遅滞なくお知らせします。あなた方は新地球についてのビジョンを描いたことが あるかも知れませんが、それはあなた方を待っている事に就いての如何なるアイディアをも超越しているでしょう。素晴らしい変化が起きるのを見た時には、あ なた方が経験したあらゆる涙と失望は一つも重大な事ではないように思えるでしょう。あなた方が楽しむ事になる美と驚異は今の想像を遙かに越えたものでしょ う。

私はシリウスのサルーサで、これから先に待っている事に関して繰り返しあなた方の目を覚ます為に来ています。戦争と破壊の脅威は去り、恒久平和がやってくるでしょう。私たちはあなた方のそばにいて新地球の誕生を助けますが、今はあなた方全てにとって喜び溢れる時でしょう。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。



ここからは私の私見まずは要約から

1.私達のニーズに合った新しいシステムの導入

2.制約意識からの脱出。爬虫類組織がクリエイトしていたメイトリックスの嘘情報に気づく人々が増える。

3.振動をあげられないソウルには、ガイドが付き、正しい道に先導している。

4.光の銀河連邦のスペースピープルの地上への公式訪問真近。

5.光の銀河連邦は、核戦争を防ぐために、今まで何回も核兵器発射を阻止してきた。そういった情報はネットで、専門家達の話として載っている。

6.闇の者達の地球からの排除。

7.地球の浄化。海が陸になり、陸が海になる様な大変化が起きる。地球が太古の姿に戻る。その時には、光の銀河連邦が人類を助けに来て、避難誘導してくれる。(彼等のスペースシップに引き上げられるか、地球内部のコアの空間にあるアガルタに移動?)

8.真の歴史と未来についての開示

地球の変化は既に始まっており、あちらこちらの火山が噴火し始めたのを見れば、一目瞭然でしょうね。早く、私の家も含めて、地球の汚点のすべての建物を一掃してほしいですね。一日も早く、スペースシップに引き上げられ、またはアガルタに移動し、新しいライフスタイルを堪能したいものです。

サルーサが以前に、私へのテレパシー交信で「スペースシップでの個人の居住スペースは、あなたの家と比べて何倍も大きいのよ」と言ってました。そして行きたい所に、パッとテレポーテーションで行けるというのも嬉しいですね。車で長時間ドライブして行かなくてもいいというのが良いですね。去年はアリゾナまで着くのに、1日7時間ドライブして、一週間もかかり大変でした。そのうち日帰りでアリゾナやら日本やらに行けそうですね。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét