Thứ Bảy, 25 tháng 7, 2015

米国レプティリアン軍事基地近くの主要ハイウェイの橋が流される




鉄砲水で流された橋は、カルフォルニアとアリゾナを結ぶ主要ハイウェイI-10に掛かる橋だ。デザートセンターという町に近くらしい。あの辺りには巨大な爬虫類組織の軍事施設がある。光の銀河連邦による一掃と見て間違いないだろう。

デザートセンターの北西にあるトウェンティーナイン・パームズには、巨大な海軍演習所がある。そしてその地下には、もちろん爬虫類人軍事地下基地が存在する。その地下基地は、橋が流されたデザートセンターあたりにも伸びているはずだ。


そして爬虫類人秘密地下基地がある辺りには、必ずと言っていいくらい国立公園、または州立公園が存在する。その辺の土地を管理する上で便利だからだ。その上に、キャンプ場などで子供達を誘拐し、生血と人肉を貪る事ができる。毎年、多くの子供達や若者が、国立公園や州立公園から、姿を消しているとの統計が出ている。


↑黄色いラインで囲った辺りが、海軍の演習所だが広大な土地だ。赤い矢印の場所が、この前、ハイウェイで何十台もの車が焼けた山火事のあった場所だ。

↑バーベキューの写真は、その海軍基地で行われたものだという。一体、何を焼いているのか?人肉?

こういった軍隊の中には、子供達を誘拐するために訓練された特殊部隊も居るという。Military(軍事) Abduction(誘拐) 略してMilabが盛んらしい。そういった特殊部隊は、日本の児童相談所係員の拉致報奨金35万円以上の報酬をもらっているだろう。米国では子供1人拉致すると 60万円前後の拉致報奨金がもらえるという。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét