Thứ Ba, 21 tháng 7, 2015

水上 地下土合駅土砂崩れ レプティリアン秘密地下基地が一掃される



上のビデオの最後の方、光の銀河連邦が、青い光線で水上の地下にある土合駅付近の爬虫類人秘密地下基地を一掃しているのが分かる。ただの雷では無い事は確かだ。青い光線、またはドーム状の青い光線は、光の銀河連邦が爬虫類人秘密地下基地を一掃する時に使うダイレクト兵器だ。その兵器は、地下10キロくらいまで浸透するらしい。地下に隠れている人食い爬虫類人達もイチコロだ。 



↓こちらはテキサス州ダラス・フォートワースにある爬虫類人軍事基地を光の銀河連邦が一掃した時のビデオ。青いドーム状のダイレクト兵器が使われているとオバマ大統領?が説明してくれてます。その爬虫類人軍事基地では、アフガニスタンで見つかった古代UFOヴィマーナの技術を使って宇宙兵器が製造されていたそうな。 



あなたはトンネルというと、高速道路、または鉄道で山間部に必要なものと考えるだろう。でも、はたしてそれだけの用途で建設されたのだろうか?トンネルの非常用のドアの向こう側に、一体、何が存在しているのか?トンネルに平行して爬虫類人達だけが使用している秘密の地下道路、そして地下基地が存在するのだ。トンネルを造る機械は、巨大な丸い円筒形の物だ。しかし、あなたが通っているトンネルは、その半円しか使用していない。残り半分の半円部分は?と疑問に思わないのか?

円筒形のトンネル掘削機
「トンネル掘削機」の画像検索結果

半円のトンネル。あと半分の下の半円は、一体、何に使用されているのか?
「トンネル」の画像検索結果

不気味なピラミッド的なデザインの土合駅

では一体どこに、駅とは別の爬虫類人達だけがアクセスできる地下通路または地下基地の入り口があるのか?そういった場所には、必ず、立ち入り禁止区域が設けられており、フェンスや鍵のかかったゲートがあり、進入できない様になっている。または、従業員Onlyのドアや、一見、コンクリートの壁だが、実はからくりドアになっているなどが考えられる。


↓谷川岳地下近辺が、たくさんのトンネルが貫通している事から、谷川岳周辺が、爬虫類人秘密地下基地としての山岳要塞の役割を果たしているものと考えられる。トンネル=爬虫類人秘密地下基地。




Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét