Thứ Tư, 22 tháng 7, 2015

「恥を知れ安倍晋三」ユダヤの落書き スタジアム建設で甘い蜜を吸う予定だった

「オリンピックが東京に決まった~!」などと言って、爬虫類人達は、お祭り騒ぎをしていたが、オリンピックが東京になる事は、最初っから決まっていた。人間子供達を誘拐し、シナゴーグで殺して血を絞って飲んでいる爬虫類吸血鬼ユダヤ人達の魂胆は、日本政府が出資する東京オリンピックに関する事業から、巨額の金を儲ける事だった。

しかし吸血鬼ユダヤの夢は、突然、破れた!安倍が何がしかの理由により、心変わりをしたのだ。「スタジアムの屋根を乗せるお金が無い」などと突然、言い出した。

ユダヤ達は怒った!このスタジアム建設で巨額の金を儲ける事ができるはずだった。ユダヤ人達が怒ると壁にイタズラ書きをする。彼等がイスラエルで、嘆きの壁に怒りをぶつける様に、壁に落書きをし、彼等の怒りを発散する。

下のビデオの落書きを、よ~く見ると、日本人では無い方達の落書きだと、すぐ分かる。



↓一体、何が言いたかったのか?「安倍 退陣」と言いたかったのか?退陣の陣が書けなかった。

↓「恥」が変!恥というのは耳に心。日本人だったら、そう憶えている。しかし、落書きをした奴は、漢字の意味を知らず、一種の記号として憶えているらしい。漢字に似ていれば伝わるという考え方だ。

↓日本人だったら「晋」の日を目と間違わない。やはり漢字を母国語としない、漢字自体の意味を知らない奴等の仕業だ。

私の考えでは、日本に長くお住まいの白人と思われているユダヤ人達の仕業に間違いない。例えばデーブ・スペクターみたいな奴。ある程度、日本語はできるが、漢字を一種の記号として捕らえているユダヤ人。ユダヤ人達の文字は、漢字のように意味を持たない一種の記号だ。形さえ似ていれば伝わると思い込んでいる奴等。


↓ユダヤ人達は、リチャード・コシミズ講演会が行われたビルの便所にも、落書きをした。
「リチャードコシミズ トイレの落書き 死ね」の画像検索結果



↓ユダヤに逆らうと、(捏造データの)支持率も下がる。


↑いかにもユダヤ人の風貌。ザハ・ハディドって変な名前。一体、何者?イラクで生まれ育ったらしいが、現在はロンドンの事務所で働いている。そう、ロンドン。

ロンドンときたら、世界の王族貴族の爬虫類組織イルミナティの本拠地だ。世界の金融を牛耳っているCity of Londonやら、イルミナティのトップのエリザベス女王の住まいの城がある。そう、何か臭わないか?

以前の記事に載せたが

「明治維新は、イギリス王室が日本を所有化するための工作だった」

「日本の三菱は、イギリス・フリーメーソンのグラバーが、日本で設立したマセソン商会の一部」

「ヒロヒトとエリザベス女王は、ベッドでおマン㋙をしながら、第二次世界大戦というヤラセの虐殺強盗のプランを練った」

「ゼロ戦を含む、すべての日本における軍事兵器は、イギリスから送られてきたエンジニアがデザインし、生産を助けた物だった。」


そして、今回のオリンピック競技上のデザインも、日本人のデザインではなく、ザハ・ハディド氏のロンドンの事務所で作られた物?

↓スタジアム建設のプロジェクト・マネジャーは、日本人ではなく、やはりロンドンのイギリス人。

↓オデコのシェイプシフト、そして尖った歯。明らかに白人のホログラムをまとったレプティリアンだと分かる。

結論から言えば、この東京オリンピックでさえも、イギリス王室主導の、日本人の血税を盗むためのイベントだったという事だ。イギリス王室とユダヤ。コインの裏と表だ。イギリス王室の下で、ユダヤ組織が動いていると言っていい。殺されたダイアナ妃もユダヤ人達が大嫌いだった。

↓どちらに転んでも、イギリス王室とユダヤに、巨額の金が舞い込んでくる様になっている。


2020年完成って、その頃には、地球のテラフォーミングも終わり、地球上のすべての建物は破壊され、新しい地球になっているよ。イギリス王室とユダヤ達は、2020年には地球上に存在しないだろう。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét