Thứ Tư, 29 tháng 7, 2015

東京調布 小型飛行機墜落のパイロットは架空の人物


この顔、ず~っと前に見た事がある。何かのニュースで話題になった顔だ。思い出せないが、実際のパイロットと、飛行機に乗り合わせていた犠牲者達の素性は隠蔽され、架空の人物が犠牲者となっている。

きっとニュースで話題になってはマズイ人物なのだろう。爬虫類組織のトップの爬虫類人達で、東京の秘密地下基地がヤバくなってきたので、伊豆大島の彼等の秘密地下基地に移動するはずだった。

しかし彼等の飛行機は高度が上がらず、飛行場の近くに住む爬虫類人の住む家に落ちた。かなりの悪徳爬虫類人達だったに違いない。何百人もの子供達を誘拐し食べた爬虫類人達。日本を何とか戦争に持っていこうと企んだ爬虫類人達。その焼け死んだ墜落犠牲者達は、もしかして、あなたの知っているテレビに出てきた政治家、実業家、宗教家などかもしれない。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét