Thứ Hai, 27 tháng 7, 2015

東京調布飛行機事故はカルマの清算

東京調布市って金持ち爬虫類人達が多く住む町じゃないの?

「レプティリアンの見分け方、教えてください」などと言ってくる人いるけど、簡単だよ。

普通じゃ住めないような高級住宅地に立派な家を持っている。
普通じゃ買えないような高級車を乗り回している。
高級ブランド品で身を固めている。
ろくに働いてないのに、なぜか金持ち。

つまり特権階級的な人々は、すべて爬虫類人達である。

あなたの周りにも居ませんか?こんな特権階級の人々。


↑上の写真を見てもらえば分かるが、この辺一帯、爬虫類人達の秘密地下基地になっている。変に緑地が多く、飛行場、スタジアムなども、すべて爬虫類人地下基地の一部と考えて良い。飛行場があれば、万が一の時に、秘密地下基地から這い出してきて、飛行機に乗り、どこにでもトンズラできる。


一体、どんな職業の人々がこの飛行機に乗り合わせていたのかの詳細が明かされていないので良く分からないが、きっと何かに追われて飛行機に乗り、伊豆大島までトンズラするつもりだったのかもしれない。そして何故か機体は上昇せずに墜落した。そして墜落された家々も、もちろん爬虫類人達の家だったに違いない。カルマの清算としか言いようがないだろう。

ニュースに出てくる犠牲者は、必ず悪魔のVサインをしているのはなぜだろう?本物の犠牲者とは別の人物の可能性?

下の写真の白壁の家。隣の家が丸焼けというのに、白壁自体が黒ずんでもいない。きっとおこないの良い家族の家なのだろう。カルマの違いは明らかに出ている。

↓爬虫類ボーイが墜落した飛行機の説明を一生懸命してくれています。目のシェイプシフトに注目!

↓爬虫類人の尖った爪。人間の爪では無い事は確かですね。

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét